EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS
thumbnail

HIROが大切にしてるのはEXILEじゃなくてオリメンだよね

thumbnail

≪GENE≫アーティストロゴは小6の着ている服にプリントされてそうなイラスト

thumbnail

≪E-girls≫ラビッツの渡部真梨奈は辞めたらしい

thumbnail

エリーのラップいいと思うしこれからもやればいい

thumbnail

≪ATSUSHI≫写真みるとめずらしくピアスしてるね

thumbnail

がんちゃん、コブラの衣装も髪型も似合わないよ

thumbnail

≪TAKAHIRO≫願わくばレコーディングがソロでありますように

thumbnail

≪SECOND≫今までの空白期間を埋めるのに必死になってて なんか違うと思う

thumbnail

≪三代目≫何年も前の話を最近のように話す人だっていっぱいいるし別にいいじゃん

thumbnail

≪ATSUSHI≫新曲 ビューティフルゴージャスラブ

thumbnail

やっぱりE-girlsの新曲だって「UNIVERSE」

thumbnail

≪SECOND≫4月16日土曜日の大阪は追加募集こないのかな 元々の日にちより会場広くなってるし

thumbnail

通りすがりのドルヲタですがMステでfeel so alive聴いて三代目にハマりそうです あんまこの曲は評判良くないの?

thumbnail

≪ATSUSHI≫ラジオ終わったらどこかで夜ご飯食べるのかなー

thumbnail

≪E-girls≫単純にクソブスで殺意わいたわ

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ