EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS
thumbnail

レオくんは昔っからがんちゃん大好きイメージしかないなw

thumbnail

マサキの世界観で歌う訳だから多分前髪アリだよね

thumbnail

≪今市隆二≫佐藤くんはイチャイチャ2人を見てどう思うのかw

thumbnail

三代目のヴォーカルがこの二人で良かった!

thumbnail

アツシもタカヒロもアキラも出ないなんてEXILEかわいそうだよ

thumbnail

≪登坂広臣≫それぞれのソロが良いな~ 臣の歌声を堪能したいです!!

thumbnail

≪TAKAHIRO≫雨宮兄弟の初期設定がめちゃくちゃ

thumbnail

≪今市隆二≫がんちゃん「幼馴染でタバコ屋のお兄ちゃんとかやってもらいたいですね」

thumbnail

【音楽】EXILE所属LDHが世界的DJアフロジャックと契約 年収19億円、グラミー賞受賞

thumbnail

≪今市隆二≫ムゲンロードの時いつも声が二重に聴こえるのが気になるんだけど何あれ?

thumbnail

≪E-girls≫そろそろ売れ線の曲を出すべき

thumbnail

≪がんちゃん≫1番年上の直人さんに対してちょいちょい雑なのが面白いw

thumbnail

ニュースが逆転して1位でSECONDは2位って読んだけど何なんだろう?

thumbnail

≪登坂広臣≫出どころがどこかわからないんだけど臣がなんかドラマ出る?

thumbnail

≪ATSUSHI≫これだからフジは…チャンネル変えたった

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ