EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS
thumbnail

≪SECOND≫激しいバラードが聞きたいな

thumbnail

≪登坂広臣≫ハードだよね アクションシーン多そうな気がするし

thumbnail

≪GENE≫作詞は龍友、作曲は涼太のボーカル合作を目指してるって前に何かで言ってたよね

thumbnail

≪NAOTO≫HBのTシャツとタンブラー オンラインで買いました

thumbnail

アツシの声は楽器だから操ってるのかもね!

thumbnail

≪今市隆二≫外国のちっちゃな男の子みたいな髪型しててめちゃくちゃ可愛い!

thumbnail

≪Flower≫踊らなければ踊らないで文句言われるだろうし、鷲尾ちゃんも大変だ

thumbnail

確かにAmiの演技だとちょっと不安があるのかな

thumbnail

≪AKIRA≫あれ本当に15分で終われるの?壮大に展開していきそうなPR動画だったよね

thumbnail

≪登坂広臣≫Official Weibo startするんだね!

thumbnail

≪RAMP≫ボイトレで変にLDHの歌い方に染まらないではほしい

thumbnail

≪がんちゃん≫弄られっ子の末っ子健在だったねw

thumbnail

ファンはお茶目だったり文の長いあつしらしいの求めてるよねw

thumbnail

先に答えられたらめっちゃ悔しがる隆二が目に浮かぶw

thumbnail

≪今市隆二≫1年前にやっと出会えて今はファミリーとして一緒にいるなんて凄すぎ

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ