EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS
thumbnail

≪TAKAHIRO≫歌だって上手くなってきてるけどまだまだ もっと努力すべき

thumbnail

≪TAKAHIRO≫みなさん愛してます言われても嘘くさい

thumbnail

≪E-girls≫さすがにグループで数年活動してきて急に首切りはありえんだろ

thumbnail

≪登坂広臣≫普段から吸ってたらあの高音は出せないと思うよ

thumbnail

≪SECOND≫当日まで席がわからない方式にしたらいいのにね

thumbnail

≪今市隆二≫私も迷いましたが買って良かったです

thumbnail

ここ一年くらいの変化? アツシっていつも変化してるよ

thumbnail

≪SECOND≫ところで1人遠征する方々、どんな予定で行ってますか?

thumbnail

≪TAKAHIRO≫ことごとく振られてるから次こそって感じだね

thumbnail

≪Flower≫今は鷲尾 with Flowerみたいな編成だからw

thumbnail

≪登坂広臣≫バンダナ臣久しぶりだ!

thumbnail

≪SECOND≫フェルトやタオルそのものに問題はない それを持ってる人がどう扱うかが問題

thumbnail

≪今市隆二≫オフショいっぱいで嬉しい どれもかっこいいね

thumbnail

≪ATSUSHI≫細マッチョが好きだからゴリマッチョにならないでー

thumbnail

≪ATSUSHI≫向こうでWBC見てるのかな! 野球はあまり興味ないかと思ってた

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ