EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS
thumbnail

Dream Amiの“完全サプライズ”に永野芽郁が驚き

thumbnail

≪黒木啓司≫心配も行き過ぎるとどんどんおかしな方向へいくね

thumbnail

≪RAMP≫比べる必要性ないから。LDHが必要だと思い 売り出したんだから。

thumbnail

≪AKIRA≫パフォーマーじゃなくなる日・・・

thumbnail

≪GENE≫嵐を起こす工藤静香みたいな振りがオバチャンは吹いてしまうよ

thumbnail

≪RAMP≫1人1人ちゃんと見せ場あったのは良かった

thumbnail

≪NAOTO≫いつも仕切りばかりさせられてこういうトークこないよね

thumbnail

文章読めばアツシだってわかると思うけどな

thumbnail

≪登坂広臣≫今日も何か更新してくれないかなと欲張りに なってしまう

thumbnail

≪Flower≫あまり出番なくって残念でした

thumbnail

EXILEとしてもセカンドとしても静岡でライヴできてアキラ良かったね!

thumbnail

≪今市隆二≫お母様の作るカレーが美味しくなくてだからあんまり好きじゃなくて

thumbnail

≪AKIRA≫世界に配信されていると思うと感動でしかない

thumbnail

≪がんちゃん≫昨日花見したいって言ってたもんね

thumbnail

≪ATSUSHI≫彼女いるより俊ちゃんならマシだもんねw

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ