EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS
thumbnail

三代目が無理ならEXILEが頑張ればいいよ

thumbnail

≪三代目≫ジャニは先輩が後輩にそういう良い雰囲気や状態を作り出してるイメージ

thumbnail

≪ELLY≫SNS止めろとは言わないけどもっと自重して欲しい

thumbnail

≪EXILE≫影響出るでしょ?メンバー若くないんだから

thumbnail

≪TAKAHIRO≫真似から入れるのは単純にシュン憧れてるんじゃない?

thumbnail

≪三代目≫ヲタもかなりピラミッド意識強いから

thumbnail

ジェネも片寄に賭けてる?事務所

thumbnail

≪三代目≫MV1つ撮るにしても凄くお金かかるよね

thumbnail

≪今市隆二≫こんなに誰かが海外行きっぱなしとか三代目じゃ初めてじゃない?

thumbnail

≪山下健二郎≫主演なのに適当にしてたら信用得られないし 次にご指名もして貰えないよ

thumbnail

≪EXILE≫御三方って誰の事?

thumbnail

≪三代目≫グループじゃないとTV出演難しいグループでもなかなかTV出演しない事務所なのに

thumbnail

≪EXILE≫タカヒロも推されてた時期あったじゃん 順番だよ

thumbnail

≪今市隆二≫歌一筋にしても色んな経験が歌に生きると思うけど

thumbnail

≪三代目≫俳優業は劇団に任せた方がいい

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ