EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS
thumbnail

EXILEらしさはそのままがいい

thumbnail

≪NAOTO≫ナオトインティライミがじわりくるーw

thumbnail

≪AKIRA≫ローソンのロゴかけてるって言ってる人がいてなるほどねって思ったわ

thumbnail

EXILEとSECONDではテイストが違うよね

thumbnail

アメリカの友達にアツシのDVD送ろうかと思っているんだけど

thumbnail

≪ATSUSHI≫昔は行方不明だし何してるのかもわからなかったなあ

thumbnail

たたらも良い作品ぽいけど人は入らないだろうね

thumbnail

≪AKIRA≫ガタイの良い男性当選者を一生懸命持ち上げようと頑張っていたのが笑えたw

thumbnail

≪三代目≫ヒロは全員に売れてほしいのかそんなの絶対無理

thumbnail

EXILEって本当に復活する?しかもずっとやる?

thumbnail

≪今市隆二≫急遽来たのに最前列で鑑賞できて服まであってどんだけ力あるんだよって逆になるw

thumbnail

≪Happiness≫やっぱYURINOって美形じゃね?

thumbnail

≪ATSUSHI≫これからも個人活動が主体になるのかな?

thumbnail

LDHは演技へただとかよく中傷されてるから鈴木に頑張ってほしい

thumbnail

大人っぽい色気出てたまらないね 素敵すぎアキラ

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ