431: 三代目JSB 2016/12/12 19:07:41 ID:???
バーバルさんのインスタに隆二いるよ
素敵!



引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1481283621/


432: 三代目JSB 2016/12/12 19:11:53 ID:???
>>431
ありがとう!貴重な会だって~
めちゃくちゃ期待しちゃうー


433: 三代目JSB 2016/12/12 19:11:58 ID:???
>>431
ありがとう
なんか感激する
ブライアンさんと会食したんだね
隆二とブライアンさん素敵な関係で嬉しい


465: 三代目JSB 2016/12/12 20:48:26 ID:???
>>435
初めてブライアンさんに会って食事まで行けるなんて
隆二もだけど自分も夢のようだよ
隆二のずっと憧れのアーティストさんだしね


437: 三代目JSB 2016/12/12 19:25:52 ID:???
ブライアンさんと会食したのか隆二!


439: 三代目JSB 2016/12/12 19:31:23 ID:???
インスタ情報ありがとう
ブライアンさんと親しくさせて頂いてるね


443: 三代目JSB 2016/12/12 19:48:49 ID:???
インスタ
隆二ブライアンさんとホントいい関係築いていってるね


446: 三代目JSB 2016/12/12 19:54:39 ID:???
お食事したのは東京ドーム終わったあとなのかな


450: 三代目JSB 2016/12/12 20:06:34 ID:???
>>446
昨夜って書いてあるから日曜日かなって思ってた
土曜日なのかな?


460: 三代目JSB 2016/12/12 20:38:13 ID:???
>>446
昨日だと思ったけどどうだろう


461: 三代目JSB 2016/12/12 20:40:44 ID:???
隆二ブライアンさん達と会食したのね
なんか嬉しい


472: 三代目JSB 2016/12/12 21:41:57 ID:???
バーバルさんのインスタみたけど
会食したとは書いてないよね?
会食情報はどこから?


473: 三代目JSB 2016/12/12 21:46:23 ID:???
>>472
会食とは書いてないね
会だから早とちりしたのかも
One Last Cryをブライアンさんが歌ったのかな
もしかしたら隆二も?
分からないけど二人の貴重な会だからそうなのかな


474: 三代目JSB 2016/12/12 21:49:57 ID:???
バーバルさんインスタで
今市くんとブライアンマックナイトとの貴重な会って書いてくれてるけど
二人で何かされたのかな?
LDHの最新情報のツイには今市隆二さんブライアンマックナイトのイベントに出席されていたようですって書いてあったけど


476: 三代目JSB 2016/12/12 22:22:51 ID:???
バーバルさんのインスタにはっきり昨夜って書いてある
Brianと隆二の会でBrianがOne last cryを歌ったのならもうなんだかすごいね!!!