233: 三代目JSB 2016/12/11 09:26:15 ID:???
ブライアンさんのインスタに書いてある言葉
ニュアンスしか分からないけど褒めてくれてる
感じだね!昨日のライブのこと!
あのブライアンさんが!嬉しすぎるよね!


今市隆二

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1481283621/


240: 三代目JSB 2016/12/11 10:19:20 ID:???
>>233
褒めてくれてるよ!いままで世界中のいろんなアーティストのショーを見てきたけど
昨日が1番素晴らしかったって書いてあると思う
隆二個人でタグついてるしMy little brotherだって嬉しいね!


246: 三代目JSB 2016/12/11 10:32:59 ID:???
>>240
そう書いてるの?嬉しい
隆二喜んでるだろな


234: 三代目JSB 2016/12/11 09:44:31 ID:???
ブライアンさんのインスタの集合写真みただけで感動しちゃった~隆二ほんとによかったね!
嬉しくて泣けてきました


235: 三代目JSB 2016/12/11 09:58:37 ID:???
Brian Mcknightさんやっぱり来てくれてたんだね!
タグにryujiimaichiってあるよ!!!
わぁー!隆二良かったねぇ
涙出るほどの感動だよ


243: 三代目JSB 2016/12/11 10:21:53 ID:???
昨日は隆二かましてた!お母さん来てたからか!
納得!ってツイも見たよ
ブライアンも来てたなら隆二気合入っただろうね
そしてこんなに良い顔してるの見れて私も幸せ


263: 三代目JSB 2016/12/11 10:53:49 ID:???
ブライアンさん隆二の事弟って言うてくれてますやん
うれしすぎる


268: 三代目JSB 2016/12/11 10:57:12 ID:???
>>263
My Boyだったりbrotherだったり
とにかく隆二のこと可愛がってくれてるのヒシヒシと伝わるから嬉しいよね!
絶対なにかあるって思えるのが更に嬉しい!


293: 三代目JSB 2016/12/11 11:46:56 ID:???
ブライアンさん情報ありがとう
ブライアンさんはわざわざ日本に来てライブ見に来てくださったのかな
今はオフなのかな


306: 三代目JSB 2016/12/11 12:32:03 ID:???
>>293
ブライアンさんのインスタによると日本に来る前日ジャカルタでご自分のかゲスト出演か分からないけどライブで歌ってるね
その後三代目のライブを観に寄ってくれたのかな
隆二嬉しかったよね


323: 三代目JSB 2016/12/11 15:57:47 ID:???
タグ三代目J Soul Brothersと私の可愛い可愛いブラザー今市隆二って感じみたいね♪
brotherにlittleが付くとお兄さんが弟を守る感じとか
より愛情の込もったニュアンスになるみたいだよ!


324: 三代目JSB 2016/12/11 16:15:02 ID:???
>>323
嬉しいねー!ヒロさんもプライベートでご一緒
する事多いみたいだし大橋トリオさんやケンチさん
も弟にしたいって言って下さったよね
隆二はほんとに可愛がられるねー
素直だし大きな澄んだお目目で見つめられると
お~よしよしってなっちゃうのかなー


336: 三代目JSB 2016/12/11 17:42:07 ID:???
>>323
私の可愛い可愛いブラザー今市隆二って嬉しいね
brotherにlittleが付くと愛情の込もったニュアンスになるってしらなかった


347: 三代目JSB 2016/12/11 18:52:01 ID:???
>>323
そういう意味なんだね
ブライアンさん隆二の歌に対する真摯な想いや自分へのリスペクトを知ってより可愛く思ってくださったのなら嬉しい