140: 三代目JSB 2016/12/14 19:43:54 ID:???
YouTubeに予告動画上がってます
少しだけど直己侍カッコ良すぎ



引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1475302023/


141: 三代目JSB 2016/12/14 20:35:43 ID:???
オリコンスタイルのニュースに出てますね
直己さんのビジュアルは死神みたいですね顔真っ白で髪はボサボサで
殺陣が凄いらしいです


142: 三代目JSB 2016/12/14 23:14:01 ID:???
ツイより
【「たたら侍」特別有料試写会】
平成29年2月25日(土)14:00 島根県民会館中ホール
監督がゲストみたいだけど直己さんもシークレットで登場あるかな?
チケットは事前応募で当選者に来たハガキを持って島根県内の日産自動車営業所で購入するみたいハードル高いね


143: 三代目JSB 2016/12/14 23:26:53 ID:???
>>142
直己さんが来なくてもたたら侍の映画なら早く見てみたい
でも自分の家が山陰地方から遠いのが悔やまれる
島根の近辺の人がうらやましいなぁ
公開まで待つしかないかな


144: 三代目JSB 2016/12/14 23:37:22 ID:???
>>143
たたら侍早く観たいですよね
試写会はこれから色んなところでやってくれると信じてるしきっと直己さんが来ることもあるよね


145: 三代目JSB 2016/12/15 00:33:54 ID:???
>>144
たたら侍公開間近になったら
直己さんの露出がドーンと増えるよね
今まで他のメンバーが映画や新番組に出る時みたいに
あっちこっちの番組にゲスト出演したり
映画雑誌も写真や記事がいっぱいで買いまくったり
もうお祭り騒ぎみたいになるよね
我々直己さんヲタはみんなうれしすぎるてんてこ舞いをしなきゃならなくなるよきっと
その日が早く来て欲しい
来年は良い年になるぞ絶対に


146: 三代目JSB 2016/12/15 19:54:10 ID:???
2月25日ってヤフオクで追加公演だから直己さんは行けないね
でもたたら侍は早く観たいよ


147: 三代目JSB 2016/12/15 20:42:55 ID:???
>>146
あ!本当だ
私その日ライブ行くんだった
私の地元に直己さん来てくれるんだった
わーーい!


149: 三代目JSB 2016/12/15 22:02:14 ID:???
そういえば先日のAbemaTVでHIROさんがたたら侍の公開を五月だっけ?って言ってた
ツイで言われてるけどハイローの劇場版第三弾が来年夏公開らしいからたたら侍は五月っての信ぴょう性高まるよね


151: 三代目JSB 2016/12/16 17:10:00 ID:???
>>149
たたら侍5月公開なの?意外とすぐだね