358: 三代目JSB 2016/12/25 21:28:01 ID:???
マキさん2、3カ月かかるみたいだね
これからのツアーどーなるんだろ


三代目がどこまで伸びるかだよな

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1482487079/


375: 三代目JSB 2016/12/26 07:40:42 ID:???
>>358
長期だね
1日も早く完治することを祈るばかり
これからのツアーどうなるんだろうね
追加公演も変更ありそうだね


360: 三代目JSB 2016/12/25 22:40:43 ID:???
DVD収録は新しいセトリでって事になるかもしれないね


366: 三代目JSB 2016/12/26 06:34:08 ID:???
>>360
新しいセトリでの収録になるかもだね


361: 三代目JSB 2016/12/25 22:54:13 ID:???
>>360
何で札幌収録にしちゃったんだろうね
東京かどこかにしたら良かったのに
色々考えがあっての事だとは思うけどね


362: 三代目JSB 2016/12/25 23:02:28 ID:???
361です
何か言い方きつかったかな
本公演ラストでクリスマスだから収録したかったんだと
思うけどやっぱり冬の北海道はそれなりにリスクがある
って言いたかったのです北海道の方ごめんね


363: 三代目JSB 2016/12/25 23:04:52 ID:???
結果論になっちゃうけどDVD収録に関しては悔やまれるよね 収録そのものがもしかしたらないかもしれないと思ってしまったけど大丈夫かなぁ
こういう事を今考えるのは不謹慎な気もするのだけど不安になっちゃった


364: 三代目JSB 2016/12/25 23:08:19 ID:???
>>363
分かりますよ
でも追加で必ず収録あると思う
ただmovie撮影は毎回してるから本公演の映像も観れると思う


365: 三代目JSB 2016/12/25 23:32:01 ID:???
今までのセトリでLIVEDVDほしかったね

みなさんはやく回復されますように