283: 三代目JSB 2016/12/25 07:27:27 ID:???
サンケイスポーツに怪我の詳細がでてました
三代目は東北から帰京って書いてます
マキさんたち手術はしないみたいですが
数日入院ってあります
早く回復することと後遺症が無いことを祈るばかりです


IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1482487079/


285: 三代目JSB 2016/12/25 08:38:23 ID:???
>>283
見てきました
昨日の午後には帰京したみたいですね
隆二少しゆっくり休んで紅白とCDTVでは笑顔を見せてね
入院しているマキダイさんバーバルさんが一日でも早く回復される事を祈っています


297: 三代目JSB 2016/12/25 11:27:03 ID:???
>>285
隆二達は昨日帰京したんだ?


286: 三代目JSB 2016/12/25 08:48:22 ID:???
あの事故現場の映像見たら本当に恐ろしい!
とにかく生きてて良かったそれに尽きる
マキさん達が早く回復しますように
みんなの笑顔を早く見れますように


287: 三代目JSB 2016/12/25 09:06:18 ID:???
>>286
大型トラックだったんだね本当に生きてて良かった
もう皆んなの悲しそうな顔見たくないね
マキさん達は大丈夫!並の鍛え方してないから
回復も早いよ!
皆んなの笑顔隆二の笑顔早く見たいね!


288: 三代目JSB 2016/12/25 09:23:33 ID:???
もちろんマキダイさん達は大変な状況だけど
隆二達もとっても辛いよね
隆二みんながいるよ!一緒に乗り越えていこうよ


289: 三代目JSB 2016/12/25 10:44:10 ID:???
今はマキダイさん達が早く治る事を祈るしかできないよね
本当にこんな事が起きるなんて誰も予想出来なかった
みんなで乗り越えて早く隆二の笑顔が見たいな!


296: 三代目JSB 2016/12/25 11:22:20 ID:???
私は札幌参戦しないけど昨日から気持ちが沈んでいた今朝三代目のカレンダーが届いて隆二の笑顔を見たら泣きそうになりました
いつも癒してくれる隆二の笑顔
隆二やメンバーが一日でも早く笑顔になれますように
そして怪我された方々が早く回復しますようにと祈るばかりです


308: 三代目JSB 2016/12/25 12:56:14 ID:???
>>296
ほんとね私もカレンダーの隆二の笑顔に涙
出てきたよきっと隆二達は紅白もCDも頑張って
笑顔見せてくれると思うけどマキさん達が全快して
北海道の方々にライブ観せるまでは本当の笑顔は
難しいかなって思ってる
早く隆二の満面の笑顔観たいね


333: 三代目JSB 2016/12/25 17:27:35 ID:???
>>308
札幌の人達にライブ見せるまでは本当の笑顔は難しいのかな?
隆二には笑ってほしい