578: 三代目JSB 2016/12/27 12:58:29 ID:???
CDTVは毎年何曲ぐらい歌いますか?
今まで終わりまで見たことなくて
でも最後まで出るなら全部見ないといけないなと思って


三代目

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1482031819/


579: 三代目JSB 2016/12/27 13:12:37 ID:???
>>578
去年は二曲だったと思います!
早い時間に出てくれることが多いので最後までは見なくても大丈夫だと思いますよ


580: 三代目JSB 2016/12/27 13:42:17 ID:???
>>579
ありがとうございます
二曲歌うまでは絶対眠らないで見ますね!
一曲はWTTだと思うけどもう一曲は何歌うのか楽しみです♪


581: 三代目JSB 2016/12/27 14:04:30 ID:???
今年も二曲あるといいね!
新年早々だから元気で幸せになれる曲がいいなあ
両A面なのにテレビ披露していないBRIGHTとか聞きたい!


584: 三代目JSB 2016/12/27 14:59:14 ID:???
昨年というか年が明けていたけど
UWとSMと流星の3曲歌ったよね
今年は2曲は歌って欲しいね!