674: 三代目JSB 2016/12/29 09:33:28 ID:???
リアルサウンドのネット記事にモニタリングの事を書いてくれてます
隆二と健ちゃんについての一部分です

ステージ上でも比較的笑顔が多い2人だがまるで楽屋を覗いているような微笑ましい気持ちになったコンビであった

もっと詳しく記事にしてくれてます
モニタリング又観たくなりました♪


三代目 J Soul Brothers、メンバー総出演バラエティで見せた飾らない一面

三代目

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1482487079/


675: 三代目JSB 2016/12/29 10:08:14 ID:???
>>674
ありがとう!健ちゃんとのコンビは最高でした!
隆二が素で健ちゃんに甘えてる感が出てて普段でも
あんな感じなんだろうなーって分かる
ほんとにモニタリング楽しかった~


676: 三代目JSB 2016/12/29 10:11:59 ID:???
>>674
教えてくれてありがとう!
他のコンビと違い今市と山下は今どきの若者のようなワチャワチャ感が満載とも書いてくれてるね
ほんとにワチャワチャ感満載でほっこりだったね


677: 三代目JSB 2016/12/29 10:27:20 ID:???
>>674
ありがとう
隆二と健ちゃんコンビ面白かった


678: 三代目JSB 2016/12/29 10:32:28 ID:???
モニターでの隆二健ちゃん2人のやり取り何回見ても笑える
言葉連発してるけどテンパってて多分お互い聞いてないw
そこがまたいいんだよね


679: 三代目JSB 2016/12/29 10:33:25 ID:???
読んできましたありがとう!
素敵な記事でほっこりしました
またバラエティーに出て欲しいですね


706: 三代目JSB 2016/12/29 16:10:06 ID:???
>>679
バラエティーまた出てほしいね
バラエティーの隆二可愛すぎ面白すぎ


697: 三代目JSB 2016/12/29 12:56:50 ID:???
モニタリングの記事情報ありがとう
隆二可愛いくてステキだったモニタリング