695: 三代目JSB 2016/12/29 12:44:38 ID:???
演出の都合で顔が見えにくいのは私はしょうがないかな
今年も紅白で見られるの嬉しいし
長時間のショーを盛り上げる要員として期待されてるのも嬉しい
紅白ならではの幻想的なステージ楽しみです!


紅白歌合戦

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1482487079/


698: 三代目JSB 2016/12/29 13:37:47 ID:???
紅白って色んな層が観る年末の音楽のお祭りみたいなものだから
ファンの顔みえないより、エンターテイメント的に豪華なインパクト残した方がいいんじゃないかな
後のCDTVは近いし顔よく見えるから
1日で二つの対照的な演出を楽しめる嬉しいよね


700: 三代目JSB 2016/12/29 14:02:33 ID:???
色んな層の方が見るからこそ顔見えた方がいいようなって気もする


701: 三代目JSB 2016/12/29 14:22:03 ID:???
確かに顔見えた方がいいけど
電飾ダンサーを引き連れた豪華な演出でそれがかっこよく決まるの他にないし印象的だと思うけどなぁ
幻想的ってあったし思った以上に綺麗なステージになると思うよ


702: 三代目JSB 2016/12/29 14:38:23 ID:???
impactも大事!お顔も大事!


703: 三代目JSB 2016/12/29 14:44:35 ID:???
100人もいてメンバーちゃんと見えるかな


704: 三代目JSB 2016/12/29 15:10:02 ID:???
>>703
そこは隆二のオーラでカバーね!


708: 三代目JSB 2016/12/29 17:54:34 ID:???
紅白でしかできないような演出でメンバーを引き立ててくれたら嬉しいよね!三代目すごいなってたくさんの人に思ってもらえるステージだったらいいんだけどなぁ~そして隆二が目立ってくれたら言うことないんだけどね