582: 三代目JSB 2017/01/04 22:19:43 ID:???
ツイ情報だけど隆二と直人さんで広島空港にいたみたいだよ
知り合いが今日サインと写真撮ってもらったって言ってる人がいる

IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1483173888/


583: 三代目JSB 2017/01/04 22:31:29 ID:???
>>582
写真も?いいな
ばったり会ってみたいものです!


584: 三代目JSB 2017/01/04 22:35:35 ID:???
>>582
写真?今まで写真はなかったよね


591: 三代目JSB 2017/01/04 23:10:29 ID:???
写真ってプラベで撮ったの珍しいね
ツイだし話半分だな


593: 三代目JSB 2017/01/04 23:22:12 ID:???
LDHって写真とサインのファンサはNGじゃなかったかな?
本当のところはわからないけど


596: 三代目JSB 2017/01/04 23:28:55 ID:???
>>593
そうなんだ
前に男性ファンの人が隆二と写真撮って載せてたのはみたことある
快く撮ってくれたみたいだけど
コストコで会った人もスマホにサインしてもらったみたいだよね


598: 三代目JSB 2017/01/04 23:35:50 ID:???
>>596
なんとなくだけど男性ならOKなのかな?
お友達の彼女とも2ショットにならないくらいだから
どこに写真が出まわるか分からないしね!
用心にこしたことはない!


604: 三代目JSB 2017/01/05 00:03:56 ID:???
>>596
なんとなくだけど覚えてる!
随分昔の話だったような
でもここで話題になったし写真も見た


594: 三代目JSB 2017/01/04 23:25:58 ID:???
写真は撮らないでしょ~


595: 三代目JSB 2017/01/04 23:27:33 ID:???
うん今までも写真とかは断ってるよね
他に目情出てたらわかるけどね


599: 三代目JSB 2017/01/04 23:37:47 ID:???
NGなんて規則はないんじゃないかなぁ
とはいっても誰にも見つからず過ごす休暇って
国内じゃやっぱり難しいものだね


600: 三代目JSB 2017/01/04 23:44:18 ID:???
以前写真とサインをお願いした人がいて写真は
ごめんねって言われたって何かで見た事あるなー


602: 三代目JSB 2017/01/04 23:57:40 ID:???
隆二は行動に気をつけてそうだから
写真は安易に撮らないかもだね


603: 三代目JSB 2017/01/04 23:58:41 ID:???
NGってどこ情報?写真はダメなんだね
でも隆二たちがオッケーしたならいいか
話半分だけどリフレッシュしてたらいいな


611: 三代目JSB 2017/01/05 06:52:25 ID:???
LDH写真撮影ダメなのね
隆二慎重そうだから写真は撮らなさしうだけどどうだろうね


614: 三代目JSB 2017/01/05 07:34:20 ID:???
>>611
どうだろうね
そこら辺は臨機応変って感じもあるかもだし
分かんないね
隆二がリフレッシュできてたらそれが一番だね


616: 三代目JSB 2017/01/05 07:41:41 ID:???
>>611
握手したってのはよく聞くけどプラベ写真てほぼ見たことないかなあ
どうなのかなあ


622: 三代目JSB 2017/01/05 08:31:19 ID:???
>>616
基本は撮らないと思うよ~
NGも聞いた覚えあるし!写真はごめんなさいって!
ツイは話半分これに尽きるかなw
そもそも知り合いの話みたいだしね
隆二がお休みもらえててゆっくり楽しめてるならそれが嬉しい♪
ゴルフしてる隆二見たいよー!NAOTOさんとHAHAHA!って笑ってるかな


623: 三代目JSB 2017/01/05 08:41:47 ID:???
>>622
写真は断ると聞いた事ある
サインはできる状況ならするみたいだね
ツイだし話半分だとは思うけど直人さんにはゴルフ誘ってもらうけど行けてないと言ってたから行けてたらいいね
またいつかSPARKでサラッと話してくれたら嬉しい