531: 三代目JSB 2017/01/04 08:21:12 ID:???
がんちゃんブルーリボン賞新人賞にノミネート!!

岩田剛典

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1481899868/


532: 三代目JSB 2017/01/04 08:27:56 ID:???
>>531
えー!すごーい!年明け早々嬉しい!


533: 三代目JSB 2017/01/04 08:47:45 ID:???
>>531
嬉しいお知らせ教えてくれてありがとう
すごいね 嬉しい!
がんちゃんノミネートおめでとうー!


535: 三代目JSB 2017/01/04 10:31:02 ID:???
>>531
嬉しいお知らせありがとう!

記事読んできたけど樹とコブラでノミネートされたんだね
降り幅大きい両方の役でのノミネートが嬉しい
がんちゃんおめでとう!


536: 三代目JSB 2017/01/04 11:12:12 ID:???
演技以外に映画に対する姿勢や人格も選考基準なんだね


537: 三代目JSB 2017/01/04 12:31:42 ID:???
>>536
そうなんだ~
演技も姿勢も人格も申し分無いから期待しちゃうねw


600: 三代目JSB 2017/01/04 18:35:07 ID:???
>>536 >>535
素敵な賞だね コブラと樹の両方ノミネート嬉しいね すごいね
がんちゃんノミネート本当におめでとう!


534: 三代目JSB 2017/01/04 09:41:30 ID:???
去年石井杏奈ちゃんが新人賞もらってるね
LDHで連続でもらえたら嬉しいね
がんちゃんノミネートおめでとう!


538: 三代目JSB 2017/01/04 12:35:57 ID:???
報知にくらべて新人賞ノミネートの人数が少ないから取れる可能性は高そうだよね


588: 三代目JSB 2017/01/04 17:33:42 ID:???
取り敢えず話題をブルーリボン賞に戻しましょう
ブルーリボン賞の授賞式ってノミネートされた人皆行くんだっけ?
報知みたいに前以て受賞者発表あるのかな
毎年ニュース見てるけどすっかり忘れてる


590: 三代目JSB 2017/01/04 17:38:31 ID:???
>>588
そうだねもういいね
私もどうだったかな?って考えてたw
またスーツがんちゃんが喜んでる姿が見たいな


593: 三代目JSB 2017/01/04 17:54:48 ID:???
>>590
報知のスーツも良かったよね
今度はどんなのかと勝手に楽しみにしてるw


594: 三代目JSB 2017/01/04 17:57:36 ID:???
報知はサプライズあったけどブルーリボンはそういうのないんだっけ?
もしブルーリボンも授賞出来たら日アカ確実な気がするなー


595: 三代目JSB 2017/01/04 18:04:47 ID:???
受賞出来たら嬉しいね
髪色も明るくなったし今のビジュアルでスーツ見たいな


597: 三代目JSB 2017/01/04 18:28:56 ID:???
ブルーリボン賞とれたらいいな
ハイローでも賞を貰えたら嬉しい


598: 三代目JSB 2017/01/04 18:31:45 ID:???
アカデミー賞も期待したい