615: 三代目JSB 2017/01/05 04:53:41 ID:???
スポニチの紅白の視聴率記事の
視聴率推移グラフで、
三代目の時に視聴率上がってた

紅白歌合戦

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1481899868/


618: 三代目JSB 2017/01/05 06:33:41 ID:???
>>615
それ何気に嬉しいな
今年はもっとソロアップお願いしたいねw


619: 三代目JSB 2017/01/05 06:46:13 ID:???
>>615
紅白はタイムテーブル出てるから三代目の時に視聴率が良いっていうのは本当に嬉しいよね
私達ヲタはアップがとか証明がとか贔屓の映りを気にしちゃうけど
三代目ファンじゃない友達が華やかで素敵なステージだったねって言ってました


620: 三代目JSB 2017/01/05 07:16:57 ID:???
>>619
そう!私の旦那さんも三代目のステージ見て
すっごく綺麗だったって言ってて一般の人の感覚って貴重だなぁって思いました


622: 三代目JSB 2017/01/05 07:26:43 ID:???
>>615
嬉しいね!沢山の人が見て楽しめてた
素敵な時間だったんだね 嬉しい!
今年もTVでパフォーマンスこれからいっぱい見れたらいいな


621: 三代目JSB 2017/01/05 07:22:48 ID:???
紅白だから一般の人が見て凄いと思ってもらえる演出が一番だよね
視聴率も順番がわかった上で上がってるのは嬉しい


628: 三代目JSB 2017/01/05 07:46:18 ID:???
そうだよねー紅白は色々な年代の人が見てくれるから
あれはあれで良かったんだよね
私達ヲタはアップが見たい!になっちゃうけど
パフォーマーだから声も聞けないからw


629: 三代目JSB 2017/01/05 07:55:24 ID:???
紅白は最後がんちゃんアップで映ったし一般の人達の好意的な感想も出てるし私達ヲタにとっては嬉しい結果だよね
今年もパフォーマー岩田剛典として最高のステージ期待してるよ
先ずは追加公演の成功!
私は追加は行けないけどまだ本公演の余韻が残ってるw


630: 三代目JSB 2017/01/05 08:21:50 ID:???
>>629
本公演行けたの羨ましいですー
私は14日やっと参戦です 楽しみで楽しみで
お願いだから雪だけは降らないで


641: 三代目JSB 2017/01/05 16:01:30 ID:???
>>630
本公演良かったし凄く盛り上がったけど追加もパワーアップしてるはず
思いっきり楽しんできてくださいね
お天気に恵まれること祈ってますよ