632: 三代目JSB 2017/01/05 10:37:31 ID:???
がんちゃんストーリー!色々楽しめてそうだね


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1481899868/


633: 三代目JSB 2017/01/05 10:39:31 ID:???
インスタもゆうさんと一緒で楽しそうw
満喫してるかな


634: 三代目JSB 2017/01/05 11:12:56 ID:???
がんちゃんと悠さん撮り合いっこしたのかしら
センスの違いはあるけど二人とも上手ね
ところでがんちゃんオフにしたらヘアスタイルがちゃんとしてるよね
もしかしてプラベ半分お仕事半分だったりするのかな


635: 三代目JSB 2017/01/05 11:57:54 ID:???
>>634
そうかもね
オフなのにかっこ良すぎる
絵になるわ


642: 三代目JSB 2017/01/05 16:22:16 ID:???
>>634
もしかしてハイロー個人写真集兼ねてたりして
海外ついでに撮影だったりして


636: 三代目JSB 2017/01/05 12:05:23 ID:???
休みもほとんど仕事込みじゃない?


650: 三代目JSB 2017/01/06 07:49:37 ID:???
マメにストーリーやインスタあげてくれるから嬉しいね
声が聞きたいなw


656: 三代目JSB 2017/01/06 09:44:13 ID:???
がんちゃんかっこいいね
でもオフにしたらキマリすぎてるしポストもまめ過ぎる気がしちゃう
やっぱりもしかしてお仕事込み旅かもだけど出来るだけリフレッシュできますように


657: 三代目JSB 2017/01/06 10:03:32 ID:???
本当マメだしオフにしてはカッコ良過ぎるね
そのまま写真集作れそうw


659: 三代目JSB 2017/01/06 10:52:58 ID:???
佐野れおくんも同じ場所にいたしきっと撮影だね
ハイロー個別写真集かな楽しみ


660: 三代目JSB 2017/01/06 11:15:42 ID:???
LDHのメンバーいろんな外国に行ってるね


661: 三代目JSB 2017/01/06 11:30:25 ID:???
>>660
散らばってる感じだしハイロー写真集ようやく発売されるのかも


662: 三代目JSB 2017/01/06 11:32:03 ID:???
年末コブラの髪型っぽくなってたしハイロー写真集の可能性大かもね


664: 三代目JSB 2017/01/06 12:21:48 ID:???
がんちゃん海外なのにマメに投稿してくれるから
離れてる気がしないw 嬉しい
早く帰ってきてほしいけどゆっくりもしてほしいw
来週会えるから我慢我慢!