917: 三代目JSB 2017/01/16 22:44:40 ID:???
ツイ情だけどflowerのlive見に行ったみたいだね
ヒロさんや相方やAKIRAさんの名前もあがってたよ!

Flower

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1483866074/


918: 三代目JSB 2017/01/16 22:47:19 ID:???
>>917
行くかなぁとは思ってた!
Flowerって歌を聴かせるってところあるから
またまた隆二色んなこと吸収しただろうね
それにしてもやっぱり隆二多忙だなぁ
明日はSPARKの収録もありそうだし
ありがとうって気持ちだ


919: 三代目JSB 2017/01/16 23:19:14 ID:???
>>917
今ツイで隆二と相方は早めに帰っちゃったって見たよ
やっぱ忙しいのかなー?
そんな中でも仲間のライブ見に行くみんな最高だね


932: 三代目JSB 2017/01/17 07:44:19 ID:???
>>919
早めに帰ったの?


924: 三代目JSB 2017/01/17 06:44:21 ID:???
>>919
早めに帰ったんだ
なんて検索したら見れる?


925: 三代目JSB 2017/01/17 06:48:28 ID:???
>>919
早めに帰ったと誰かが言ってたのですか?


955: 三代目JSB 2017/01/17 10:15:23 ID:???
>>924>>925
昨日の夜だからだいぶ遡るけど隆二って検索したよ
隆二と臣はか臣隆は、かは覚えてないけどすぐ帰えちゃったって書いてありました
関係者席に近い人が呟いてました


958: 三代目JSB 2017/01/17 10:36:19 ID:???
>>955
私も隆二で検索して昨夜みた!
ツイートしてるのはその方ぐらいだったから
二人が途中で帰ってしまったかは半信半疑だけど


920: 三代目JSB 2017/01/16 23:48:33 ID:???
どんなに多忙でも
仲間や後輩アーティストのライブ見に行く
隆二達えらいね


923: 三代目JSB 2017/01/17 06:38:19 ID:???
めざましでフラワーのLIVEの模様してる
隆二行ったんだと思って見てた


928: 三代目JSB 2017/01/17 07:27:26 ID:???
>>923
自分もめざまし見てたよー