777: 三代目JSB 2017/01/16 00:17:59 ID:???
今日ライブ行きました
かなり良い報告が出来そうです
本公演の名古屋2日目の時もかなり素晴らしくて嬉しくて結構な長文でレポをしたのですが追加の名古屋3日目はそれを上回る素晴らしい歌声でした迫力ありましたよ
前も良く声が出ているなと思いましたが今日はともっとともっと声が出ていました高音も勿論しっかり綺麗に出ています
敢えて言うと前回行った時はバラード2曲くらいが声が出し辛そうあまり声が出ていない箇所が若干ありました
しかし今回は前回の若干声が出ていない部分もしっかり出ていました
昨日バンドメンバーの方のブログで話題になったあの曲ですが本当に凄く進化してました今迄も進化してきてると思いましたが今回はまるで役者が台詞を喋っているみたいでした飛躍的に進化したと言っていいと思いますアレンジも素晴らしいし技術力も表現力も格段に上がってました
本公演より隆二のアレンジやフェイクかなり多くなっていましたかなり努力していると思いますよ
やっぱり隆二は素晴らしいです歌の職人そのものですこちらの期待以上のものをやってのけます
今回も隆二の歌声に酔いしれましたやっぱり隆二の歌声はCDなんて遥かに遥かに超えてきますね
隆二に出会って隆二の歌声を知って本当に幸せだとつくづく思います
隆二進化し続けてますこれからがますます楽しみです

2015EXILEドームツアー

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1483866074/


781: 三代目JSB 2017/01/16 00:27:28 ID:???
>>777
いい報告ありがとうございます!
嬉しくて涙でたよ
隆二はきっと沢山の努力をしたよね
これからもどんどん進化していく隆二が楽しみです!
3日間お疲れ様でした
ゆっくり美味しいビール飲んでね


815: 三代目JSB 2017/01/16 09:59:37 ID:???
>>777
感動のレポありがとう!これからの隆二にますます期待だね
私は本公演に行けたけど更に進化してるなんて隆二凄すぎる
でもひとつだけ!隆二はレコーディングのときにも一生懸命に取り組んでくれて完成するものだから
CDなんてとは書かないで~
ライブは隆二のアレンジとかもあるからさらに上をいくってことだよね♪
追加の隆二も見たいなぁ!ビューイングありますように
そしてBruno Marsに会えますように!!


821: 三代目JSB 2017/01/16 11:01:34 ID:???
>>815
すみません
勿論隆二のCDの歌声も素晴らしくいつも何事も全力で取り組んでいる事は重々承知です
しかしそれにも増してライブの時はCD収録時よりも歌い込んでいる為かCDの歌声よりもっともっと良くなっている技術も表現力もアップしている隆二のポテンシャル努力は本当に凄いなといつも感心するのでこのような表現になってしまいました
CDよりも実際のライブでの生歌の方が上手いなんて凄い事だと思うのでその事を言いたかったんです
本当にごめんなさい


822: 三代目JSB 2017/01/16 11:04:42 ID:???
>>821
ありがとう
そう思ってたけどやっぱりその文字見たら少し悲しくなってしまって
こちらこそごめんね
レポ本当に嬉しかったです!ありがとう


778: 三代目JSB 2017/01/16 00:18:24 ID:???
今日めちゃくちゃ間近で隆二を見れました
顔が小さくてスタイル良くて目が綺麗で目力すごくてオラオラなのに笑顔が可愛いくて優しくて
素敵すぎました
何度見てもほんとに実在してるんだなぁって感極まってしまうw
歌も本当に気持ちを込めて歌ってて感動しました


780: 三代目JSB 2017/01/16 00:25:44 ID:???
沢山の嬉しいレポありがとうございます!
隆二の歌声が進化していってるって事が何より嬉しい
相当な努力をしてるんでしょうね


784: 三代目JSB 2017/01/16 00:46:24 ID:???
レポありがとうございます!
やっぱりライブはいいですよね♪
スクリーンでアップの顔も見たいし、肉眼で生の隆二も見たいし、
歌も集中して聴きたいしと欲張り過ぎていつも記憶が曖昧ですがw
いつか座ってじっくり聴けるライブやってほしいな


785: 三代目JSB 2017/01/16 01:00:19 ID:???
>>784
その気持ちわかります
どの隆二も目に焼き付けたいから
目が泳いでしまうw
隆二のバラードで酔いしれたいから
いつかディナーショーとかしてほしい


786: 三代目JSB 2017/01/16 01:17:51 ID:???
がんちゃんオタですが失礼します
15名古屋参戦しました!
隆二さんの笑顔と色気にやられました!
どきっとしました
しかも声もすごく出ていて引き込まれました
とにかく最高でした


806: 三代目JSB 2017/01/16 08:08:36 ID:???
>>786
がんちゃんヲタさんありがとう
ドキってしたんだね!
歌声もよくてうれしい!


825: 三代目JSB 2017/01/16 11:40:04 ID:???
786です
こちらの方々に隆二さんの報告したくてお邪魔しました
本当に努力家の方だと思ったし隆二さんが三代目のボーカルで本当に良かったって感じました
隆二さんありがとう!
名古屋最高でした


802: 三代目JSB 2017/01/16 07:56:30 ID:???
皆さんレポありがとうございます!
札幌のみ参戦予定の私は隆二の生歌を
聴けるのがまだ先ですが物凄く楽しみに
なりました!
がんちゃんヲタさんもありがとうございます!
とっても嬉しいです!


824: 三代目JSB 2017/01/16 11:26:05 ID:???
名古屋参戦しました
歌声が本公演以上に進化して絶好調なのは皆さんのレポにあるので省いて嬉しかったことをレスしますね

私のお隣二人組さん
どうやらLDHの他グループファンみたいで始まっても静かに座って見てたんですよ
でも1曲目の隆二がアップになった時にヤバいイケメンイケメンと叫んでました
隆二ヲタとして何だか嬉しく聞いてたんだけど三代目のある有名曲から急に立ち上がりノリノリになり隆二のソロが始まったら双眼鏡でガン見し
終わったらあれはダメでしょ
ヤバいカッコいい!
それからはMCの隆二のあまりの可愛い仕草に可愛い可愛いとずっと叫んでました
隆二だけでなくメンバー全員に声援を送ってましたがとにかく隆二隆二と言ってました
最初の冷静な様子からの変化にとても嬉しかったです
やはりライブの隆二は最高でヲタでなかった人をも虜にする魅力があるのだなと思いました
長々失礼しました


831: 三代目JSB 2017/01/16 12:04:28 ID:???
>>824
嬉しいレポありがとうございます!
私の隣の方も他ヲタさんでしたが、
隆二のソロ曲カッコイイと言ってくれました!
嬉しいですね♪


836: 三代目JSB 2017/01/16 12:20:32 ID:???
>>824
嬉しいなあ
いつもキラキラしてるけどライブの隆二は更にキラキラ輝いてる


838: 三代目JSB 2017/01/16 12:29:04 ID:???
>>824
あれあれ~もう隆二の可愛さバレちゃいましたね!
嬉しいレポありがとうございます
歌ってる時とのギャップがね~


839: 三代目JSB 2017/01/16 12:32:02 ID:???
>>824
嬉しいレポありがとうございます!そうして隆二にはまって隆二のことをどんどん好きになってくれる人たちが増えてくれたら嬉しいですね~!というか隆二の虜にならないほうがおかしい!


896: 三代目JSB 2017/01/16 20:08:31 ID:???
>>824
うれしい感想レポありがとうございます
ライブステージの隆二はかっこ可愛くて魅力的すぎです


834: 三代目JSB 2017/01/16 12:16:41 ID:???
>>824
TVの音楽番組って数曲だし数分しか歌わないから魅力に気付きにくいけどライブでじっくり観てもらえば虜になるのよね隆二って
あのライブでの可愛さは確かにヤバイよー
もー来月が待ち遠しいし早くDVD欲しい♪


856: 三代目JSB 2017/01/16 15:22:39 ID:???
>>834
早くDVD欲しいね
まだ収録してないよね
夏ぐらいに発売されるかな


901: 三代目JSB 2017/01/16 20:18:25 ID:???
>>856
夏頃になるかな


859: 三代目JSB 2017/01/16 15:31:17 ID:???
>>856
PKCZが完全復活した後の8月の振替公演が終わってからのような気もしますね
LVは2月にでもやって欲しいですけども


883: 三代目JSB 2017/01/16 19:07:28 ID:???
>>859
札幌前に収録すると思うよ
出るのはだいたい半年後ぐらいたろうから8月以降だと思うけど