187: 三代目JSB 2017/01/16(月) 15:44:35 ID:???
15名古屋参戦しました
他オタですが直己さんについて言わせてください
5階席だったのですが5階席までちゃんと見てくれて大きく手をぶんぶん振ってくれてました
隅々見てくれているのが分かり距離はあるもののすごくうれしかったです
直己さんのファン想いが伝わり温かい気持ちになりました
あと他の方もおっしゃってましたがマキさんとバーバルさんのお見舞いにそれぞれの好みに合った雑誌を持っていった中にエジプトの本があった話でナオトとエリちゃんがファラオで直己さんをいじってました
エリちゃんがみんなでファラオ拝もうなんて言ってて会場笑いに包まれてました
マキさんと直己さんはエジプトの話を前からしているみたくて今回のエジプトの本についても読んだかどうかマキさんにメールしてみますって言ってました
直己さんも笑顔で素敵でした
長々と下手な文章ですいませんでした
失礼します

小林直己

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1475302023/


188:
三代目JSB 2017/01/16(月) 17:31:14 ID:???
>>187
ありがとうございます
会場の雰囲気が手に取るように見えてきたー!

それと直己さん脱いだのかなぁ
最近の直己さん舞台裏覗き見で筋肉見せやらないから気になって
福岡の時トロッコ落ちしちゃったらしく
その時すりむいたりアザとかあるのか?って
少し心配で


189:
三代目JSB 2017/01/16(月) 17:59:01 ID:???
>>188
がっつり脱いだのはナオトだけだったはずです
でも腹筋みえましたよー!


190:
三代目JSB 2017/01/16(月) 19:34:19 ID:???
>>189
あぁ涙…
直己さんもしかしてって思ってたらやはり
おなかの所は無傷だけど
背中側はテーピングとかしてるのかも
直己さん早く良くなってね