767: 三代目JSB 2017/01/24 12:51:21 ID:???
臣のインスタのアイコンと名前かわってるー!
OMIてかわいい

登坂広臣

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1483537554/l50


769: 三代目JSB 2017/01/24 13:11:09 ID:???
>>767
OMIって可愛いし親しみやすいよね
アイコンぼかさなくっても良かったなにw


770: 三代目JSB 2017/01/24 13:12:27 ID:???
最近インスタいろいろいじってるし海外で何か決まったのかな?


772: 三代目JSB 2017/01/24 13:18:20 ID:???
>>770
決まっていそうな気もするよね
臣だけでなくって他のLDHの人もだけど


771: 三代目JSB 2017/01/24 13:17:28 ID:???
LDHworldにむけてだろうね


773: 三代目JSB 2017/01/24 17:56:33 ID:???
登坂広臣のままのがかっこよかったのに


774: 三代目JSB 2017/01/24 17:59:23 ID:???
>>773
海外ファンのことも視野にいれてアドバイスされたんじゃない?
OMI表記可愛くて好きだよ


775: 三代目JSB 2017/01/24 18:10:50 ID:???
SNSだしOMI表記いいと思う
みんな臣呼びだよね実際
覚えやすいし親しみやすい


776: 三代目JSB 2017/01/24 18:25:50 ID:???
インスタの写真もかなり整理したんだね
80枚くらい減ってない?全部保存してるから大丈夫だけど何か寂しいよー


777: 三代目JSB 2017/01/24 18:49:22 ID:???
>>776
そんなに?寂しいね
直己さんのインスタみたいな感じで
行くかもしれないね
距離は感じるけどそれでいい気がする
ファンで距離を勘違いして嫌なコメントしてる人もいるし


778: 三代目JSB 2017/01/24 19:00:42 ID:???
名古屋の追加行ったけどライブ中の表情やMCを直接聞いて変わらず臣はファンに寄り添ってくれてるなって再確認したよ
事務所の方針で色々変わっていくこともあって寂しさもあるけど
臣の性根は変わってないし臣を支えられる存在でいよう


779: 三代目JSB 2017/01/24 19:03:57 ID:???
昨日からちょっと騒ぎすぎじゃない?
OMIって今までも普通に使ってるのに
距離が出来たとか理解出来ない


780: 三代目JSB 2017/01/24 19:14:40 ID:???
>>779
自分はOMIって表記かわいいーって思ったけど

コメ欄閉じたこととパリコレ後すぐに変えたから
変な憶測呼んでなのかな
何もない時だったら騒いでないと思う


783: 三代目JSB 2017/01/24 20:08:39 ID:???
>>779
ちょっとうまく説明できないけど淡々とお仕事の更新に徹する感じに
するのかなと思ったの
直己さんのインスタみたいな感じの!
直己さんも海外の人にも伝わるようにいつも英語だし
全然悪い意味じゃないよ!


785: 三代目JSB 2017/01/24 20:25:34 ID:???
>>783
それでいいと思うよ
だってヲタがそういう風に仕向けた部分もあるし
お仕事関係を淡々と載せてコメント欄も閉じたらいいと思う


784: 三代目JSB 2017/01/24 20:12:53 ID:???
>>783
ヨコからだけど
工さんとの写真あげてくれているから
そんな事無いと思うよ


781: 三代目JSB 2017/01/24 19:17:07 ID:???
此処でいつも臣って呼んでいるから発音が同じOMIなら
親しみやすくって可愛くって良いと思うよ


782: 三代目JSB 2017/01/24 19:20:46 ID:???
臣大変だなぁ


786: 三代目JSB 2017/01/24 20:36:27 ID:???
アーティスト名まで変わったら大騒ぎだけどそういうわけじゃないしね


791: 三代目JSB 2017/01/24 21:10:36 ID:???
インスタは登坂広臣って漢字で検索すると本人のアカウント出てこなくなっちゃったのがちょっと残念かな
OMI表記は可愛くて好きなんだけど