466: 三代目JSB 2017/02/01 09:28:17 ID:???
ドキュメント映画最高じゃない?もう何回も見ちゃう
直人さんにボタンとめてもらう隆二とか発声練習してるときとかピアノのくだりとか
あと最後の歌のところでクリスマスライブの隆二いたよね?あんな場所で披露したんだと感激したよ
それとエレベーターでピースにお得意のあひる口の隆二がたまらなく可愛い
隆二のやんちゃ顔大好きだな
あとAll LOVE書いてるときのくだり全部好き!!
興奮して朝から長文すみません

Born in the EXILE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1485400905/


467: 三代目JSB 2017/02/01 10:21:59 ID:???
>>466
ほんとに最高だよね!可愛い隆二かっこいい隆二
てんこ盛り!昨日からリピリピが止まらない!
だから余計にもっと観たくなってまだまだ沢山
あるであろう撮りだめ映像のDVD化を望んじゃう


468: 三代目JSB 2017/02/01 10:39:10 ID:???
>>466
興奮伝わった
私も早く見たいよ!!映画見たけど一時停止したい!
All LOVEの(全角じゃない方が良いかも)歌詞のところ
ELLYが今市くんかっこいいんですよ!って舞台挨拶で話してくれたの思い出した


469: 三代目JSB 2017/02/01 10:40:20 ID:???
>>466
ほんとに最高
直人さんに着せてもらってる所とラストのクリスマスライブは何回観たか分からない
All LOVE作詞のところやBornの歌詞を書いてる所もいいね
本当に綺麗な字で惚れ惚れする
メンバーと笑顔で笑ってるのは癒される
あと途中の発声練習して小さく声でねぇなーと呟いている所と最後のMCは切なくて隆二の苦悩が辛かった
でもそんな経験も今の隆二に繋がってるんだよね
映像になってない隆二をもっと観たい
第二段で出してほしいくらいです
私も長々とごめんなさい


473: 三代目JSB 2017/02/01 11:32:26 ID:???
Born in the EXILEをレコする前の
伸びをする隆二が好き


500: 三代目JSB 2017/02/01 16:10:18 ID:???
>>473
私もそこ好き!MV撮影のドキュメントは見れるけど
レコのオフショット的な様子はなかなか見られないから嬉しかった
隆二に集中してほしいからカメラはいいやっていう矛盾も心にあるけどねw


506: 三代目JSB 2017/02/01 16:41:24 ID:???
>>500
同じ方いてよかったー!
あとはボイトレする隆二も貴重だよね
綺麗な声だったなー
あんな感じでボイトレ受けてるんだね


507: 三代目JSB 2017/02/01 16:44:58 ID:???
>>506
私はピアノのレッスンの様子とかもいつか見たい!


542: 三代目JSB 2017/02/01 20:54:06 ID:???
>>507
ピアノの練習してる隆二みたすぎ
BPのドキュメントでも少し見れたけど
隆二がピアノの練習してるのを見て直人さんエリー健ちゃんが会話してるとこで


509: 三代目JSB 2017/02/01 17:19:42 ID:???
みんなBorn届いてて良いなぁ
郵便だからまだ届かず…もうすぐみたいなんだけど、朝から家事早く終わらせて待ってるね身には辛過ぎる時間…だんだんイライラしてきてる
早く来ないかなぁ
早くみんなと話したいな


510: 三代目JSB 2017/02/01 18:27:06 ID:???
>>509
もうすぐ隆二がピンポーンて来ますよw


512: 三代目JSB 2017/02/01 18:29:34 ID:???
>>510
なんか言い方かわいいw


516: 三代目JSB 2017/02/01 18:53:19 ID:???
隆二がピンポーン来てほしーい


533: 三代目JSB 2017/02/01 20:27:10 ID:???
>>516
隆二がピンポーンて来たら驚くw
喜んで迎い入れるけどw