123: 三代目JSB 2017/01/30 21:11:37 ID:???
明日でナイトヒーロー発表からちょうど一年だー
一年早いねえ

ナイトヒーロー NAOTO

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1484744904/


124: 三代目JSB 2017/01/30 21:56:35 ID:???
あの日早朝から超パニックになったことは昨日のことのように覚えてるw


125: 三代目JSB 2017/01/30 22:05:04 ID:???
>>123 >>124
私も朝起きてまずここ見てビックリしたのついこの前のように覚えてます!
あそこからドラマ放送が終わる初夏まではほんとに幸せな半年だったなー


126: 三代目JSB 2017/01/30 22:28:43 ID:???
テレ東ないから手放しでは喜べない複雑な気持ちだったな…
毎日毎日放送を願って地元局に要望も出して決まった時はボロボロ泣いたw

撮影現場で両手に湯タンポ持って腰にブランケット巻いた直人さん可愛かったね♪


127: 三代目JSB 2017/01/30 22:33:52 ID:???
1年前の事気になって過去スレ見に行っちゃったw
みんなの興奮が今も伝わる


128: 三代目JSB 2017/01/30 22:35:46 ID:???
テニスの中継か何かで一週間空いちゃって
最終回も7月だったよね
特典DVD今でも頻繁に見てる


129: 三代目JSB 2017/01/30 23:05:29 ID:???
テレ東無いからひかりTVで見てました
エンディングまで気が抜けない
というかエンディングが一番興奮するドラマw
最高すぎたー


130: 三代目JSB 2017/01/30 23:37:38 ID:???
もう1年なのか!
最高に贅沢なドラマだったね
私も過去スレ振り返って見てみよっと


131: 三代目JSB 2017/01/31 06:08:52 ID:???
過去スレ面白いよね
皆の興奮がw
PDや監督や公式ツイもいろんなエピソードあったなあ
テレ東予算のお弁当にも美味しそうだなーとニコニコしてた話と
打ち上げの余興のダンスの為にテレ東に練習しに行ったエピソードが好き


132: 三代目JSB 2017/01/31 07:55:58 ID:???
>>131
テレ東予算のお弁当にもニコニコは覚えてる
でも余興ダンスは知らなかったかも?どなたのツイですか?


133: 三代目JSB 2017/01/31 08:45:20 ID:???
>>132
掘り返して来ましたw
濱谷さんの4月9日のツイートでした
ファンに直人さんの好きな所聞かれて、人柄はもちろんこだわりの強さを出してくる所
それから打ち上げの余興の為に朝テレ東で練習してくれたところ、でした
女性監督さんが元ダンサーで学生時代の直人さんと同じイベント出てたってのもありましたね
それで監督と直人さんで打ち上げで踊ったとか


134: 三代目JSB 2017/01/31 12:40:15 ID:???
>>133
ありがとうございます!
直人さんを褒めてくれて嬉しいですね
踊ってるの見てみたかったなー!