141: 三代目JSB 2017/02/06 20:01:48 ID:???
セッションの時の隆二が着てるシャツ
ブルーノマーズがMステで着てたのと
同じかな?

IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1486199066/


151: 三代目JSB 2017/02/06 20:25:01 ID:???
>>141
ブルーノマーズが出てたMステ見てたけどシャツ覚えてない
ブルーノマーズがめちゃかっこよくて隆二があんなに憧れるのもわかるぐらいかっこよかったのは覚えてるw


154: 三代目JSB 2017/02/06 20:33:19 ID:???
>>141
うんすっごく似てるよね!一緒かな?


159: 三代目JSB 2017/02/06 20:52:05 ID:???
>>141
同じじゃないかな
すごいね!よく見てる
GUCCIのロゴ入りかな?


163: 三代目JSB 2017/02/07 06:44:41 ID:???
>>141
ブルーノマーズさんと多分同じだよね!


160: 三代目JSB 2017/02/06 22:20:55 ID:???
>>159
横からだけど調べたらGUCCIだった
なんか憧れの人と同じTシャツ着てる隆二が可愛い
たまたま偶然なのかもしれないけど

IMAGE


161: 三代目JSB 2017/02/06 22:33:48 ID:???
GUCCIのTシャツはブルーノ来日前にジェネの誰かも着てたみたいよ
関係なかったらごめん
隆二GUCCIのキャップも被ってたし海外でお店行ったのかな