741: 三代目JSB 2017/02/12 13:13:53 ID:???
隆二ブログ更新!
JSBショップに居た人とパチリ
羨ましすぎるー

JSB

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1486199066/


743: 三代目JSB 2017/02/12 13:18:32 ID:???
>>741
羨ましい~いつか隆二と偶然遭遇してみたい!


746: 三代目JSB 2017/02/12 13:25:01 ID:???
JSB行ったんだ
距離近い一緒に写真撮れた人羨ましい


749: 三代目JSB 2017/02/12 13:46:48 ID:???
ツイにSHOPでは隆二一言も発せずずっとサングラスしたままだったみたい
少し早起きしてSHOP寄って会場入りって隆二律儀だね
遭遇した人や写真一緒に撮れた人羨ましい!


751: 三代目JSB 2017/02/12 13:50:41 ID:???
>>749
でも皆に手を振って神対応だったと見たよ


753: 三代目JSB 2017/02/12 14:00:08 ID:???
>>751
入場制限もあるみたいでSHOPでパニックになるから隆二なりの配慮かもですね
すごい細身だったとかオーラが凄かったとかもツイで見ましたよ


758: 三代目JSB 2017/02/12 15:20:12 ID:???
>>753
私も見たよ!微笑んでお辞儀してたって
外にも並んでるファンさん沢山だったみたいだから中の方にだけサービスしすぎはできないもんね
隆二らしい優しさが素敵
きちんと対応してくださったスタッフさんも素晴らしいね


761: 三代目JSB 2017/02/12 16:16:55 ID:???
>>758
ほんと隆二らしいよね
こういう話を聞くたびにあらためて隆二って素敵だなと思ってまた好きになるんだよなぁ
いつか間近でそんな隆二を見てみたいよ


772: 三代目JSB 2017/02/12 17:26:25 ID:???
>>758
隆二の対応ステキだな


762: 三代目JSB 2017/02/12 16:36:21 ID:???
JSB隆二いったんだ
行ったのに残念
会いたかった