747: 三代目JSB 2017/02/15 16:54:11 ID:???
大樹君のブログによるとハイローがクランクインらしい

コブラ

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1484855867/l50


750: 三代目JSB 2017/02/15 17:26:31 ID:???
>>747
ありがとう
いよいよクランクインなんだねー
どうかケガなく無事に撮影が終わりますように!


751: 三代目JSB 2017/02/15 17:48:12 ID:???
>>747
ありがとう
見てきたよ
仕事忙しいとモバ見る余裕がなくなるからお知らせしてくれるの有りがたいよ


748: 三代目JSB 2017/02/15 17:00:18 ID:???
全然美味しそうじゃないけどコブラモードだからかな?w


752: 三代目JSB 2017/02/15 19:14:56 ID:???
がんちゃんブログ連続更新!
連日って文章からするとハイローは数日前にクランクインしてるみたいだね
ブログ更新したからインスタのストーリー消したのかな?


755: 三代目JSB 2017/02/15 21:02:56 ID:???
>>752
お知らせありがとう
マキさん達とお食事に行けて良かったね!
今度はぜひ集合写真よろしくね~がんちゃんw


753: 三代目JSB 2017/02/15 19:48:38 ID:???
あくまで想像なんだけど昨日のストーリーで朝の挨拶してくれたでしょ
今日から撮影行ってきます!の報告の意味があったのかなぁーなんて思ってしまった


754: 三代目JSB 2017/02/15 19:58:25 ID:???
>>753
なるほど!
何時ものパターンからしたら有り得るかも


756: 三代目JSB 2017/02/16 09:30:12 ID:???
ブログでハイローが秋と冬に公開って載ってるけど8月と11月だったよね…
がんちゃん勘違いしちゃってるのかな?w