702: 三代目JSB 2017/02/11 23:01:54 ID:???
健ちゃんのインスタみんな仲良しで家族みたい
昨日からがんちゃんの指の形が気になるんだけど何か意味があるのかな?

名古屋二日目も気合入ってます!! 昨日の写真! #名古屋ドーム #ナオキさんとの温度差

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 -


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1484855867/l50


703: 三代目JSB 2017/02/11 23:16:04 ID:???
>>702
私も気になったw
たたら侍と何か関係があるのかな?


708: 三代目JSB 2017/02/12 03:38:19 ID:???
がんちゃんの手は狐だから和をイメージしてるのかもw
たたら侍だけに


709: 三代目JSB 2017/02/12 06:46:05 ID:???
>>708
がんちゃんモバ更新
やっぱり手が気になる~w


710: 三代目JSB 2017/02/12 07:35:14 ID:???
>>709
お知らせありがとうございます
手気になる!誰かスッキリさせてーw


716: 三代目JSB 2017/02/12 18:09:09 ID:???
がんちゃんのあの手NAOTOさんも動画館でやってるけど武藤さんなのかな?
謎は深まるばかり…w


717: 三代目JSB 2017/02/12 18:45:33 ID:???
>>716
なるほどーその線も捨てがたいねw
ブルースリーといい武藤さんといい楽屋で話が盛り上がったのかな?w


718: 三代目JSB 2017/02/12 21:50:35 ID:???
>>717
もっと調べたらKISSのアルバムLove Gunのジャケットでジーンシモンズさんがあのポーズしてるね~武藤さんポーズ&がんちゃんなりのLoveサインかもしれないねw