365: 三代目JSB 2017/02/18 21:22:40 ID:???
今日健ちゃんがラジ番組にゲスト出演したみたいで
隆二のこと話してくれてるよ!
ツイで「スイスイサタデー」って入れてみてね
メンバーもちろん皆んな仲良いけど1番なかよしは隆二だって!
考え方が合うしお互い気を使わない
一緒にいることも多くてお互いの家も行き来するって
ちなみに隆二の部屋は散らかってるらしいですw

山下&今市

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1487036830/


366: 三代目JSB 2017/02/18 21:32:33 ID:???
>>365
ありがとうございます!
radikoのアプリ内で検索したら
タイムフリーで聴けそうです


398: 三代目JSB 2017/02/19 10:35:50 ID:???
>>365
隆二の部屋ちらかってるんだw


410: 三代目JSB 2017/02/19 10:58:37 ID:???
>>365
ありがとう!部屋散らかってるくらいが
良いよ!


415: 三代目JSB 2017/02/19 11:06:22 ID:???
健ちゃんラジオ情報ありがとう
隆二と一番仲良しで家行き来してるんだ
部屋ちらかってるのはそれはそれでいいw


435: 三代目JSB 2017/02/19 11:37:20 ID:???
昨日相方が、山下健二郎まだまだいけますか!って振るんだけど
健ちゃんの横でマイクスタンバイさせてて可愛かったなぁ


443: 三代目JSB 2017/02/19 11:49:02 ID:???
>>435
マイクスタンドって隆二のマイクスタンド?


446: 三代目JSB 2017/02/19 11:59:14 ID:???
>>443
435じゃないけど
健ちゃんの所まで行って口元にマイクをスタンバイさせたってことだよ


437: 三代目JSB 2017/02/19 11:39:47 ID:???
>>435
健ちゃんの話てる時に「何言ってんの?」ってちゃちゃ入れる所が可愛いすぎた


439: 三代目JSB 2017/02/19 11:43:26 ID:???
>>437
それも可愛かったね
健ちゃんもなんやねん!てあたり強くて
仲良しだなーと思ったw


440: 三代目JSB 2017/02/19 11:44:11 ID:???
ツイで健ちゃんエリーとかとわちゃわちゃする曲のときに健ちゃんが隆二にむかって変顔したみたいで隆二がマイク通さず近いっ!って笑顔で言ってたって
私が行ったとき隆二も健ちゃんたちと変顔したの
すごい可愛かったしみんなキャーキャーだったよ


447: 三代目JSB 2017/02/19 12:02:20 ID:???
相変わらず健ちゃんと仲良しだねー


448: 三代目JSB 2017/02/19 12:03:28 ID:???
>>447
ここ何年か特に仲良いよね
まぁ健ちゃんとは昔から仲良しか
家行くなんて羨ましい


492: 三代目JSB 2017/02/19 17:11:06 ID:???
>>448
昔から仲良しさんだね
気が合うんだろうね