508: 三代目JSB 2017/02/13 17:26:30 ID:???
もうすぐ臣のお誕生日だね!
30歳か…人の色気今以上に出ちゃうよね
もう臣から離れられないなw

登坂広臣

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1485729891/


509: 三代目JSB 2017/02/13 17:42:58 ID:???
30歳目前にして色気がすごいもんね
色んな経験が自信になって
年々かっこよくなっていくよね


511: 三代目JSB 2017/02/13 18:27:27 ID:???
歌声は当然めっちゃいいんだけど臣の昨日のMC聞いてて話す声のよさに改めて惚れた
穏やかなトーンで耳触りがよくて聞いててめっちゃ心地いいんだよね
ラジオのパーソナリティーやって欲しいなああ


513: 三代目JSB 2017/02/13 20:37:43 ID:???
>>511
語りかける時は穏やかなトーンで楽しい時は聞いてる方もつられるくらい楽しそうに話すよね
臣の声って宝だよ


512: 三代目JSB 2017/02/13 19:08:49 ID:???
臣の声心地いいのわかる
ラジオは既に三代目から二人やってるし
テレビのナレーションとかしてほしいな


514: 三代目JSB 2017/02/13 21:03:03 ID:???
>>512
テレビのナレーション良いね
一度で良いからやって欲しいね


515: 三代目JSB 2017/02/13 21:09:21 ID:???
私声フェチなんですけど声から臣沼につかりました 
今では全部大好きです


517: 三代目JSB 2017/02/13 22:36:28 ID:???
>>515
臣の声素敵ですよねー
歌声も話す声も大好きです