705: 三代目JSB 2017/02/21 04:14:22 ID:???
んーカッコイイいいんだけど臣のアップがもっとほしいよー
ラップのとこガッツリ臣だと思ってたから残念だー
でも新曲嬉しいね


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1485729891/


711: 三代目JSB 2017/02/21 07:31:04 ID:???
>>705
いやーかなり多かったと思うよー
今回の相当満足してる


713: 三代目JSB 2017/02/21 08:51:37 ID:???
>>705
テレビで歌うときはそこ絶対切り替わらないでほしいね
臣ラップすごくかっこいいよね


706: 三代目JSB 2017/02/21 05:32:40 ID:???
HappyのMVやばばばば


709: 三代目JSB 2017/02/21 06:54:19 ID:???
MVかっこいいーーー!


710: 三代目JSB 2017/02/21 07:23:20 ID:???
早くTVで生歌聴きたくなった
カッコ良さそう!


714: 三代目JSB 2017/02/21 09:00:16 ID:???
ライブだと臣だけ見ていられるけど
LVはどんな感じで流れるのかなー
臣のラップの所アップで見れたらいいな


715: 三代目JSB 2017/02/21 09:03:08 ID:???
臣ラップ本当にかっこいいもんね
LVや歌番組でがっつり私も見たいな!
コモセンも早く見たい!


716: 三代目JSB 2017/02/21 09:17:32 ID:???
臣ラップはやばいですほんとに
歌い方の振り幅広いですよね
早くテレビ披露してほしいですね