249: 三代目JSB 2017/02/19 09:50:03 ID:???
ネタばれになっちゃうから詳しく書けないけど
パフォーマンスがすごくて「うへぁー」って感動して
気がついたら上を見ながら口をパァカァーンってあけて見てたわw
直己さんのアイデアなんだよね
すごいね!

EXILE LIVE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1475302023/


250: 三代目JSB 2017/02/19 15:25:16 ID:???
大阪レポありがとう
どのパフォーマンスかな?
福岡でしっかり見てこなくちゃ


259: 三代目JSB 2017/02/26 09:39:35 ID:???
>>250
パフォーマンス見れたかな?
自分は昨日もうへぁーって見てましたw
昨日の直己さんはトロッコに乗ってる時に
最高の笑顔で指さししながらくるーっと360度回転してた
スタンドの救世主かと思いきやアリーナまでも全てのファンに向けて楽しんでほしいって
いう気持ちが伝わってきたよ
言葉少なくてもパフォーマンス中の直己さんからやさしさ感じたな


260: 三代目JSB 2017/02/26 11:27:52 ID:???
>>259
福岡初日はアリーナAで見てたら
双眼鏡で直己さんを見てた私を
直己さんが見つめ返してきて
目が合ってびっくり!
恥ずかしくて視線をそらしちゃった
2日めはスタンドにいたんだけど
鉄塔がちょうど直己さんの立ち位置にあって
ステージ上の直己さんだけが見えないっていう
最悪な場所だった
そして今日福岡最終日
楽しみだなあ
午後になったらヤフオクドームに行ってくる
直己さんに愛を届けてくるね


261: 三代目JSB 2017/02/26 14:29:33 ID:???
>>260
自分参戦するよ
一緒に楽しもうね!
たたら侍の手乗り侍がかわいすぎるw


263: 三代目JSB 2017/02/27 00:22:12 ID:???
>>261
今日のライブ会場で直己さんヲタの人を見かけたよ
あ!仲間だ!って思えてすごいうれしかった
座席は見切れだったよ
メンバーの横顔や斜め背中ばかり観てる席で
ステージの奥に直己さんがいるとまったく見えなかった
でもトロッコで元気に手をふる直己さんはよく見えた
幸せいっぱいもらって満足


255: 三代目JSB 2017/02/24 06:54:19 ID:???
ライブ会場うろちょろしてると
たまに熱烈直己さんヲタの子を見かけたりする
シャイだから声かけれないけど
心の中で「私も直己さん好きだよ!一緒に応援しようね」って言ってる
直己さんヲタのお仲間さん
共にがんばろう
直己さんを応援するためライブに行ってくる


262: 三代目JSB 2017/02/26 23:30:49 ID:???
今日、参戦してきました
はじめて見たのですが直己さんがバンダナを臣君みたいな巻き方してました かっこよかったです


264: 三代目JSB 2017/02/27 00:24:18 ID:???
>>262
直己さんかっこよかったね
バンダナはJ.S.B.LOVEの時ね
あれはヤバイ!


265: 三代目JSB 2017/02/27 00:31:37 ID:???
>>264
一曲だけのバンダナでしたよね
DVDに入ってたらいいですよねー 大好きが止まりませーん


266: 三代目JSB 2017/02/27 12:21:06 ID:???
スタンド席から見ていても
直己さんはよくわかる
ぴょん!とものすごくジャンプしたり
大きく動いて手をふる姿
今回のライブでどれほど生きてく力をもらったか
直己さんは生命の躍動そのもの
力強くて伸びやかで激しくてやさしくて
せつなくて豊かで美しくて
もう非の打ち所が何もない
本当に本当に直己さんが大好き