120: 三代目JSB 2017/02/26 11:32:10 ID:???
福岡最終日
熱い思いをぶつけてこーい!
ジロさん頑張れー!

山下健二郎

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1487346277/


122: 三代目JSB 2017/02/26 14:05:50 ID:???
北海道はまだあるけどとりあえず今日でMPも終わりだね
LVだけど行くよー、全力で応援してるから気合い入れて頑張ってー!!


127: 三代目JSB 2017/02/26 21:47:05 ID:???
健ちゃんのシンデレラ最高でした!


128: 三代目JSB 2017/02/26 21:58:11 ID:???
>>127
31歳のおじさんシンデレラだけどねw
あんなかわいい31歳はジロさんだけだよね
しあわせな時間だったな
今も曲聴いてる


130: 三代目JSB 2017/02/26 22:16:54 ID:???
LV行ってきたよ
本当に素敵なライブでした
絶対後半戦も行くぞー
健ちゃんのシンデレラ最高に可愛かった
エリーと腕組んだり肩に頭乗せたり見所いっぱいで
エリケンはいつまでもこのままでいてほしいな


134: 三代目JSB 2017/02/26 23:13:03 ID:???
>>130
シンデレラ可愛かったねw
歩き方がサマになってた
流石パフォーマー


131: 三代目JSB 2017/02/26 22:17:13 ID:???
今日のキメポーズは両手を頬にあて
乙女ポーズでした
もうかわいさ狙いすぎでしょw
実際めっちゃかわいかったんだけどね


135: 三代目JSB 2017/02/26 23:28:17 ID:???
LV組です
ライブ終わったあと舞台袖映るんだけど健ちゃん一番に来て手でハート作ってた!

ところでファイナル終了したからネタバレは解禁ですか?


136: 三代目JSB 2017/02/26 23:42:06 ID:???
>>135
ハートつくってくれましたね!
舞台裏カメラめっちゃ近いから嬉しい
気合い入れの時も可愛かったー
前半戦終了したからネタバレ解禁で良いと思います!


140: 三代目JSB 2017/02/27 22:17:00 ID:???
福岡最終日
Beautiful Lifeでメンバー全員階段に座って
リレー渡しのパフォで最後にジロさんのキメポーズ
最終日はバッターになってた
ホームラン打ったつもりだったのかなw
実はポーズきめた後に少し照れて笑う顔狙いだった自分w
ジロさんの照れ笑いが好き


141: 三代目JSB 2017/02/27 22:50:41 ID:???
オープニングムービーかっこよすぎた
花火の背景とちょうどいいせつな顔
あの映像の続きがもっと観たかったな
きれいな横顔に毎回ハートもキュンキュン鳴いてたわ
会場からかっこいいって声がたくさん聞こえて
よっしゃーってガッツポーズ


147: 三代目JSB 2017/02/27 23:54:45 ID:???
>>141
横顔と言えば臣ちゃんが定評あるけど健ちゃんも負けてないよね
ほんとうっとりした


142: 三代目JSB 2017/02/27 22:52:39 ID:???
こんばんは
福岡ファイナル参戦してきた他ヲタですが
どん!てぃん!ふぃー!
かーんがえるな!かーんじろと!の名言の時
何度も何度も同じのやるから
しまいには会場のお客さんたちもいっしょに
かーんじろと!ってみんなで声をそろえて
すっごいおもしろかった


144: 三代目JSB 2017/02/27 23:14:25 ID:???
>>142
うわぁめっちゃ楽しそうw
もうねあの言い方と顔がねほんとツボだったw
おしえてくれてありがとう


146: 三代目JSB 2017/02/27 23:52:29 ID:???
>>142
他ヲタさんありがとうございます
もうみんなわかってるからブルース・リーって言っただけで笑い起きてましたよね!


145: 三代目JSB 2017/02/27 23:26:46 ID:???
臣「みなさん盛り上がってますかー?」
会場「イェー!」
臣「健ちゃん盛り上がってますかー?」
隆二がジロさんの鼻にわざとマイクをあてて
マイクが口元ではなく鼻にあたった状態で
ジロ「イェー!」って笑いをとってた
最終日は隆二のマイクのあて方が弱めだったからなのか
ジロさんがもっとマイクを鼻にあてろっていう指示?
手をクイクイって上に向けて隆二に訴えてたw
ガチで笑いをとりにいく関西魂さすがですw


148: 三代目JSB 2017/02/28 00:16:28 ID:???
>>145
LVで観てました
もっと当てろってやってたね
本当に盛り上げ上手だよね
健ちゃんのMC面白すぎて頬の筋肉痛かったw