208: 三代目JSB 2017/03/04 01:15:51 ID:???
健ちゃんANNによると福岡打ち上げで鳥鍋食べた後ボーカル2人に誘われてビール&ラーメン行ったみたいだよ
隆二頑張ったもんね

にゃんちゅうスマイル

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1488351217/


216: 三代目JSB 2017/03/04 08:15:31 ID:???
>>208
隆二がラーメン食べられたことが嬉しい!
バイト時代8キロ太ったんだよねw
でもファイナル後だもん!
隆二たくさん食べな~!って言いたい


244: 三代目JSB 2017/03/04 11:41:07 ID:???
>>216
バイトで8kg太ったの?ラーメン屋さんのバイト?


257: 三代目JSB 2017/03/04 13:49:27 ID:???
>>244
SPARKで話してたよ?そんな前じゃない
ラーメンは太っちゃうから今は食べてなくて
バイト時代に8キロ太ったってお話してくれたよ~
今すぐにはいつの回か分からないんだけど


209: 三代目JSB 2017/03/04 01:16:49 ID:???
こんばんは
他ヲタですが健ちゃんのANNで言ってました
ファイナルの後ボーカルと健ちゃんの三人でラーメン行ったそうですよ
隆二が言い出して臣と二人で健ちゃんを誘ったみたいです
でもお支払いは健ちゃんだったそうです
ビールまで頼んでたみたいですw


234: 三代目JSB 2017/03/04 11:11:36 ID:???
>>208>>209
福岡のファイナルの後ラーメン食べに3人で行ったんだ
隆二から言いだしたのに支払いは健ちゃんて隆二w


210: 三代目JSB 2017/03/04 03:51:34 ID:???
きっと隆二はやわらかめの豚骨ラーメンを食べたんだろうなあ


214: 三代目JSB 2017/03/04 07:40:22 ID:???
健ちゃんラジオ聴いてきたー!健ちゃん動画で
時々隆二にあたりきつい時あってびっくりするけど
ほんとに仲良しー!ボーカルが誘ってきたら断れない
っておまけにおごってくれて優しい
隆二ほんとに健ちゃん好きだねー


215: 三代目JSB 2017/03/04 08:13:28 ID:???
>>214
あたりキツイかな?!そう感じることも
本気の仲良しさんだからじゃない♪
お互いに公認だしね
隆二に誘われて~って気持ち悪いほどなのに健ちゃん優しいねw


218: 三代目JSB 2017/03/04 08:23:21 ID:???
>>214
むしろ私そこが大好き~!
健ちゃんと隆二は全く気を使うことないっていうのがすごく伝わるマジなやりとりねw
舞台裏動画も隆二クシャミに秒でツっこむ健ちゃん好きだし
隆二いつか「鼻くそばっかほじってw」とか言われてたよねw


265: 三代目JSB 2017/03/04 16:46:17 ID:???
>>218
鼻くそばっかほじってってw
くしゃみ隆二は激可愛


225: 三代目JSB 2017/03/04 09:36:54 ID:???
隆二ライブ後はラーメン食べるよね
大好物だもんえ


232: 三代目JSB 2017/03/04 10:54:10 ID:???
お会計は誘われた健ちゃんってうけるわぁ
健ちゃんてクッションみたいな存在な感じがする
隆二も健ちゃん大好きだし健ちゃんも隆二のこと同じように思っていてくれているのが嬉しい!


237: 三代目JSB 2017/03/04 11:20:43 ID:???
福岡でラーマンなら豚骨ラーマンかな


238: 三代目JSB 2017/03/04 11:23:01 ID:???
>>237
ラーメンね!


258: 三代目JSB 2017/03/04 14:07:06 ID:???
>>237
ラーマンに和んだw


245: 三代目JSB 2017/03/04 11:44:42 ID:???
隆二ツアーお疲れ様でした
ラーメン食べたかったんだね
お会計が健ちゃんだけどさw


248: 三代目JSB 2017/03/04 11:55:12 ID:???
来週のSPARKでラーメンの話ししてほしい
お支払い健ちゃんにさせた話しやどんなラーメン選んだや3人でどんな話ししたかとか


254: 三代目JSB 2017/03/04 12:29:06 ID:???
>>248
2週録りだと思うけど1日が収録日だから
話してくれる可能性はあるよね


253: 三代目JSB 2017/03/04 12:20:20 ID:???
隆二が大好きなラーメン食べれたのが分って嬉しい♪


256: 三代目JSB 2017/03/04 13:30:02 ID:???
福岡のライブ後ツイで隆二がラーメン食べてたって
あげてた人いたもんね
本当だったんだ♪


273: 三代目JSB 2017/03/04 17:28:22 ID:???
>>256
ツイで上げてた人いたんだ
隆二を見たのかね
なにわともあれツアー無事に終わりラーメンも食べれ良かった