146: 三代目JSB 2017/03/03 10:50:29 ID:???
スッキリ見てた方いる?
一昨日と今日しか見てないんだけど今日のMVエリーから始まってたの
昨日も違ってたのかな?

がんちゃん

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1488351217/


147: 三代目JSB 2017/03/03 10:59:26 ID:???
>>146
今日は3/1の放送部分と違ってたね
私も昨日は見てないので来週からまたチェックしなきゃ!


148: 三代目JSB 2017/03/03 11:16:18 ID:???
>>146
3/1はサビの部分が多かったけど
今日はエリーのラップメインだったね!


149: 三代目JSB 2017/03/03 11:17:46 ID:???
>>146
今日録画するの忘れちゃって見てないんだけど
1日と2日は録画して編集した時に微妙に始まりが違ったよ!


207: 三代目JSB 2017/03/03 23:51:01 ID:???
>>146
スッキリのエンディングの流れは
出演者の皆さんが話をしてて
ある程度の時間が経ったらMVの音楽だけ音量小さく流れはじめ
加藤さんのスッキリまた明日~の合図でMVの映像に切り替わると思います
なのでそのエンディングの会話の長さによりMVの映像の長さが決まってくるような…
会話が盛り上がって加藤さんの言葉もなかなか出ないと
MVが流れる時間は超短くなってしまってたと思いますよ


236: 三代目JSB 2017/03/04 11:17:48 ID:???
>>207
横からだけどエンディングの会話の長さによりMVの長さが決まるのかあ
まあでもそりゃそうだよね
どんな番組でもそうだから


217: 三代目JSB 2017/03/04 08:17:32 ID:???
>>207
横からだけどありがと
成る程!ってなりました!加藤さんや出演者の方々には申し訳ないけれど
長くMV見れたら嬉しいな
13日の楽しみに取っておくのもいいんだけどね!


246: 三代目JSB 2017/03/04 11:48:18 ID:???
>>217
13日まで来週の1週間は違うバーのMV見たいかも


150: 三代目JSB 2017/03/03 11:21:33 ID:???
今インスタで今日のスッキリ部分してみたけど
昨日とも少し違った!
多分少しずつ始まりが前の部分からになってるっぽい
月曜から毎日録画してみる


151: 三代目JSB 2017/03/03 11:27:26 ID:???
毎日少しずつ違うのかな
早くフル観たい


157: 三代目JSB 2017/03/03 12:43:04 ID:???
スッキリMV映像違うなら3月31日にはフルが全部流れたりしてー


158: 三代目JSB 2017/03/03 12:48:00 ID:???
>>157
13日MV解禁じゃなかった?
フルではないと思うけど
サキドリとかでフルながれそう


176: 三代目JSB 2017/03/03 19:26:08 ID:???
>>158
13日にMV解禁だね


455: 三代目JSB 2017/03/07 14:01:40 ID:???
スッキリ見なくなってしまったけどMVは毎日別の部分が流れてるのかなあ