427: 三代目JSB 2017/03/07 09:55:16 ID:???
今HAPPY届いたけど
昨日インスタに上がってたブックレット?付いてなくて
歌詞のみの見開きだけだった
mu-moで初回限定盤頼んだんだけど
ブックレット付いてるのはどこで買った人だろう?

今市隆二

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1488351217/


433: 三代目JSB 2017/03/07 10:57:32 ID:???
>>427
その歌詞が早く見たい!
届く前に仕事でてきちゃったからさ
Ryuji Imaichiって書いてある?
記念すべきグループのシングルの作詞だ!!


443: 三代目JSB 2017/03/07 11:36:06 ID:???
>>433
今市隆二表記でしたよ


453: 三代目JSB 2017/03/07 12:57:35 ID:???
>>443
今市隆二って表記嬉しいな
歌詞も前向きになれる


446: 三代目JSB 2017/03/07 12:15:27 ID:???
>>443
words 今市隆二は感慨深いね
HAPPYの歌詞とても好き
前向きで明るくなるよ


452: 三代目JSB 2017/03/07 12:41:03 ID:???
>>446
ヤフー NEWSに週刊でコメントしてたことが
記事になってたよ
私も凄く楽しくなるし前向きになれるよね
隆二自身も自分たちのパフォーマンスを見て下さった人に幸せになって欲しい”という気持ちをこの歌で表現できたらいいなと思いましたって言ってたからほんとにその通りになってるね


444: 三代目JSB 2017/03/07 12:03:01 ID:???
happyの歌詞好きだな
明るくなる