75: 三代目JSB 2017/03/13 20:14:00 ID:???
MVで盛り上がってる中ですが今週のSPARKはマツさんがゲストだとツイにあります
マツさんのラジオに出た隆二可愛かったから楽しみ

MATSU

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1489376849/


79: 三代目JSB 2017/03/13 20:18:00 ID:???
75ですがマツさんゲストのオンエアは23日でした
でも収録は明日くらいかな


78: 三代目JSB 2017/03/13 20:16:43 ID:???
>>75
情報ありがとう
マツさんゲストなんだ


82: 三代目JSB 2017/03/13 20:18:47 ID:???
>>75
隆二マツさんとすごく良い感じだったよね!懐かしい~冬物語のときだ!
マツさんに可愛がってもらってるエピソード沢山だった
酔っ払うとマツさんすぐ隆二誘っちゃうとか
Brian Mcknightのanother you流して隆二いつか弾き語りでお客さんに向って~って話したら隆二ならサマになるって言ってくださったり!
私かなり覚えてるなwでも聴きたくなってきた


85: 三代目JSB 2017/03/13 20:20:21 ID:???
>>82
ハート消せよ!の時だよね
楽しかった♪


90: 三代目JSB 2017/03/13 20:27:38 ID:???
>>85
そうそう!今市隆二丸裸の回!
今市隆二に15の質問と恋愛観に迫る!ってやつ
ハート消せよのとき盛り上がったねーw


100: 三代目JSB 2017/03/14 06:48:22 ID:???
>>85
ハート消せよって何ですか?


103: 三代目JSB 2017/03/14 08:03:00 ID:???
>>100
彼女の携帯メールにハートマークがあったらハート消せよって言うって内容だったと思う


101: 三代目JSB 2017/03/14 07:21:46 ID:???
>>85
横からだけどツベに上がってるよ
隆二 ハートとかで検索してみてね


91: 三代目JSB 2017/03/13 20:28:05 ID:???
>>82
マツさん酔うと隆二すぐに隆二誘うんだ?w


93: 三代目JSB 2017/03/13 20:34:05 ID:???
>>91
そうなのよw後輩でも誘いやすい人と誘いづらいというか気を使う人がいて
隆二は誘いやすいって
酔っ払うとすぐ今市に電話しちゃうもんねぇ♪って話してくれてたよ


94: 三代目JSB 2017/03/13 22:05:25 ID:???
>>93
CMでもいい感じの雰囲気ででたよね
横並びの時いじられて笑ってる感じとか
それをヒロさん達がニコニコしてる所好きだったなぁ


95: 三代目JSB 2017/03/13 23:36:55 ID:???
>>94
モルツね!
マツさんはジムで会ったら素敵なタグと共に隆二とのツーショ載せてくれたり
可愛がってくださってるから楽しみ