12: 三代目JSB 2017/03/13 18:06:13 ID:???
MVかっこいいねー!凄い世界観だね!
ほんとに色気だだ漏れ~


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1489376849/


13: 三代目JSB 2017/03/13 18:16:10 ID:???
隆二カッコ良すぎるよ
オラオラなのに可愛いし暫くリピリピ


20: 三代目JSB 2017/03/13 18:29:44 ID:???
ほんと大人の雰囲気が増してるね
隆二エロいわw


26: 三代目JSB 2017/03/13 18:43:09 ID:???
>>20
大人の色気増してるね
MVに年齢制限つけなければw


65: 三代目JSB 2017/03/13 19:59:19 ID:???
>>26
年齢制限はつけないでw


27: 三代目JSB 2017/03/13 18:46:39 ID:???
>>26
あの目だよね視線の動かし方が上手くなってる!!!
カメラへの目線が妖艶さがたまらない
手の動きと合わさってエロいのよw


28: 三代目JSB 2017/03/13 18:47:20 ID:???
スレ立てありがとうございます
MV見たよ!
オラオラな隆二とセクシーな隆二が入り混じってて最高
目を細めて歌ってるところなんてセクシーすぎて凝視できない
とにかく最高すぎていつも過去一と思わせてくれる隆二ありがとう


31: 三代目JSB 2017/03/13 18:51:39 ID:???
>>28
同感!いろんな隆二魅せてくれて幸せ!
音にノッて身体動かしてるのカッコいいし
歌う姿にもちろん釘付けだよ
今回隆二の目が特に好きだ~


33: 三代目JSB 2017/03/13 18:55:35 ID:???
JSBLの隆二またHAPPYと全く違う雰囲気
いままで知ってる隆二じゃないみたいでドキドキする


68: 三代目JSB 2017/03/13 20:04:34 ID:???
>>33
なんか違う隆二でドキドキする
色んな隆二魅せてくれるから楽しい


34: 三代目JSB 2017/03/13 18:55:55 ID:???
MVも最高!アー写も隆二最高だね!
officialの特典のポスターも
ギャーーーカッコいいーー!って叫びたいw


37: 三代目JSB 2017/03/13 18:57:46 ID:???
あー隆二晩ごはんの準備が全く進まない
妖艶な隆二に釘づけ!