122: 三代目JSB 2017/03/14 13:53:11 ID:???
ハイローのBlu-ray届いたよ
早速隆二のソロ観たよ隆二本当に素敵歌声もそうだけど表情もアレンジも最後歌い終わっての挨拶も
あ~ますます惚れた隆二大好きだよ本当に心に染みわたる

今市

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1489376849/


124: 三代目JSB 2017/03/14 14:02:15 ID:???
>>122
自分も届いた
隆二かっこいい!


123: 三代目JSB 2017/03/14 14:01:44 ID:???
>>122
買うか迷ってるけど三代目的にもどうでしたか?見応えありかなー?


145: 三代目JSB 2017/03/14 18:35:36 ID:???
>>122
ソロ曲アレンジしてるの?
聴きたいよ


151: 三代目JSB 2017/03/14 19:03:13 ID:???
>>145
横からだけどアレンジしてるし気持ち込めて歌ってるからグッとくるよ


126: 三代目JSB 2017/03/14 14:13:30 ID:???
ハイローのドキュメントに隆二はどのくらいうつってるんだろう


127: 三代目JSB 2017/03/14 14:50:09 ID:???
ハイローDVD隆二ソロ三代目後半の全員の楽曲そしてドキュメント観ました
ソロは心に染み渡りましたし後半は三代目も全員のもニコニコで可愛い隆二てんこ盛り
ドキュメントは三代目楽曲とソロについての隆二インタビューありでヒロさん達郎さんのコメントや嬉しい言葉がありました
私も迷いましたが買って良かったです


129: 三代目JSB 2017/03/14 15:17:57 ID:???
>>127
情報ありがとう!
私は隆二少しでも映ってたらコンプリートだからw帰って見るのが楽しみです!
FOREVER YOUNG AT HEARTについてはHIROさんの言葉が沁みるみたいだね
ツイで読んだけど隆二が歌うことがすごいんだって分かった


157: 三代目JSB 2017/03/14 19:55:36 ID:???
>>127
詳細ありがとう
ドキュメントで三代目とソロについて隆二のコメントがあるんですね
ヒロさん達郎さんのコメントもあるんですね


128: 三代目JSB 2017/03/14 15:15:54 ID:???
ハイローDVDに付いてるフォトブックにも三代目とソロの素敵な隆二が載ってました


130: 三代目JSB 2017/03/14 15:41:43 ID:???
私はハイローLIVE行けなかったから大満足だよ!
もー本当に隆二のソロが最高過ぎてリピリピして先に進めないw


131: 三代目JSB 2017/03/14 15:55:04 ID:???
ヒロさんのFOREVER YOUNG AT HEARTの想いや隆二へのコメント達郎さんのコメント本当に嬉しかった
BGMで流れる隆二の歌声で更に心にしみたよ


133: 三代目JSB 2017/03/14 16:03:52 ID:???
ハイローのライブDVDいいんだあ
隆二ソロあるし迷う欲しい


144: 三代目JSB 2017/03/14 18:31:54 ID:???
>>133
もし良かったら見てほしいな
隆二最高ですよ♪


149: 三代目JSB 2017/03/14 18:51:25 ID:???
ソロはドラマ最終回にいきなり流れて驚いたのを思いだす


158: 三代目JSB 2017/03/14 19:58:25 ID:???
>>149
あれ突然だったよね
自分は録画してたからここで知ったよ


150: 三代目JSB 2017/03/14 19:01:48 ID:???
ハイロのドキュメント隆二のインタビューあるのね
教えてくれてありがとう


152: 三代目JSB 2017/03/14 19:24:13 ID:???
今隆二ソロ見た
イントロ流れただけでこみ上げてくるものあるね
あんな広いドームの真ん中で1人で歌う隆二が本当に頼もしい


153: 三代目JSB 2017/03/14 19:42:34 ID:???
ハイロー観たよ!ヒロさん達の言葉に感動
隆二ほんとにすごいよー大好きだよー