337: 三代目JSB 2017/03/12 21:24:50 ID:???
直人さんもインスタでお祝いしてくれてる
タグ笑ったw


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1488455446/


338: 三代目JSB 2017/03/12 21:36:07 ID:???
>>337
自分も笑ったわw
あえてこの写真をチョイスしてこのタグ
NAOTOさんの笑いのセンス好きだな
臣もきっと笑ってるよねw


340: 三代目JSB 2017/03/12 21:43:25 ID:???
>>337
直人さんのタグセンスあるわw
臣もコメントしてるねー
しかもハートの絵文字!うらやましー!


339: 三代目JSB 2017/03/12 21:38:32 ID:???
タグ笑ったけど
何かあの写真良くない?

341: 三代目JSB 2017/03/12 21:48:00 ID:???
>>339
夜景が綺麗で二人の雰囲気が素敵で良いと思う


344: 三代目JSB 2017/03/12 22:07:55 ID:???
>>339
いいよ
二人の関係性が伝わってくる
本当に信頼関係が出来てるからこその二人の姿だよね
そこに笑いのエッセンスw最高ですな


342: 三代目JSB 2017/03/12 21:48:45 ID:???
何気ない写真で直人さんセンスいいよね
ドーベルのクボさんもインスタあげてるね
臣ブログもインスタも更新してたんだ
キラキラ笑顔の絵文字可愛いな