404: 三代目JSB 2017/03/16 10:00:49 ID:???
がんちゃんまたまたインスタ連続投稿だね!
朝から嬉しいわー!
個人的にはHAPPYの時とかの髪型好きなんだけどもう終わりなんだろうか…
ちょっと寂しい
今の髪型も結局好きだけどw

がんちゃん

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1488449278/


407: 三代目JSB 2017/03/16 10:22:27 ID:???
>>404
朝から更新しまくりだねw嬉しい
多分ハイロー撮影中は今の髪型じゃない?
happyの髪型は私も好きだなー結局何でも好きだけどw多分ライブDVDに収録されてると思うから後から満喫出来るね


405: 三代目JSB 2017/03/16 10:08:07 ID:???
怒濤の更新嬉しすぎるー
内面が外に出ちゃってるのか凄く男らしくてかっこいい
グッとくる表情もあってキュンとくる
スピリチュアル系とか大好きながんちゃんだから世界有数のパワースポットと言われるセドナに行けて良かったね


406: 三代目JSB 2017/03/16 10:20:57 ID:???
がんちゃんがこれだけ怒涛の更新してくれると
すっごい癒されてるし、すっごい満たされてるんだろうなー
そしてそれを是非みんなと共有したいなー
って思ってくれてると私たちもすっごい幸せ感じるねー


408: 三代目JSB 2017/03/16 10:30:03 ID:???
がんちゃん最高なんだけどもし写真集とかなら
カットは違うだろうけどちょっと見せてくれすぎ
お楽しみにしときたい私としては
できれば2、3枚くらいにしてほしいな


411: 三代目JSB 2017/03/16 10:43:14 ID:???
>>408
私も408さんと同じタイプかもw
景色とかはどんどん見せてーって感じなんだけど
でもお口むずむずがんちゃんだし
海外で気持ちも上がってるだろうから
もういいやー全部見せてってなってるw


414: 三代目JSB 2017/03/16 11:01:22 ID:???
>>411
横からだけど気持ちが上がってるのもあるかもね
それだけ良い旅だったようで何より

何のお仕事だったのかELLEに関係あるのか情報解禁が楽しみ


409: 三代目JSB 2017/03/16 10:34:47 ID:???
私はどんどん見せてほしい派だなw
もしよく似た写真が写真集にあっても全然大丈夫!
マメな部分や気持ちが嬉しいから携帯に通知があるだけで元気になる単純な私w


415: 三代目JSB 2017/03/16 11:05:14 ID:???
408だけど景色はどんどんお願いしたい
あとできたら何の撮影かヒントもほしいな
がんちゃん海外で気持ちが開放されてるのかもね


417: 三代目JSB 2017/03/16 12:18:47 ID:???
いい所だよーってがんちゃんが言ってる気がして嬉しい
がんちゃんが好きそうな場所ばかりだし共有してくれるのが本当に好き
海外ってだけで淋しいからどんなのでもがんちゃんが更新してくれるのが嬉しい


426: 三代目JSB 2017/03/16 15:44:46 ID:???
がんちゃんの楽しー!っていうのが凄く文章からも写真からも伝わって
私もすっごい楽しいわーw
共有してくれるがんちゃんがすっごい好き!
生で届けてくれるから一緒にいるみたいな気分になるね
3枚目の写真大好きだー!