379: 三代目JSB 2017/03/20 18:11:59 ID:???
インスタドヤッてるわーw
スーツジロに弱いからって強気できたよねw
街行くリーマン全員にジロのお面かぶせていきたいと
訳分からんことを考えてしまった


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1487346277/


381: 三代目JSB 2017/03/20 21:30:41 ID:???
Love or Notおもしろかったー
24分ガッツリのめりこんでたわ
いきなりのサービスショットにドキドキ


382: 三代目JSB 2017/03/20 21:40:27 ID:???
ストーリーも面白いしみなさんの役柄もピッタリはまってて
贔屓目なしでおもしろいと思ったよ


383: 三代目JSB 2017/03/20 21:56:16 ID:???
キャラ設定が分かりやすくて王道のラブコメだね
恋愛ドラマってわるくないw


384: 三代目JSB 2017/03/20 22:02:08 ID:???
ヤバいわドラマ観たらまた山下健二郎に惚れてまう


385: 三代目JSB 2017/03/20 22:14:38 ID:???
続きが早く観たいな
毎週ジロさんが見れるなんてうれしすぎる
月曜日も好きな曜日になったよ
2回目観てこよっと


386: 三代目JSB 2017/03/20 22:24:22 ID:???
観てきたよ
面白かったよー!ラブコメ楽しいね!
最初にいきなりサービスショットがきてニヤニヤが止まらなかったw
次回がすでに楽しみ


388: 三代目JSB 2017/03/20 22:38:15 ID:???
>>386
ファンのニーズをよく分かってらっしゃるw
ギャランドゥ拝んでくる


389: 三代目JSB 2017/03/20 22:46:01 ID:???
Love or Notいろいろ楽しみが多すぎる


390: 三代目JSB 2017/03/20 22:54:36 ID:???
幸助が部屋で着てたパーカー健ちゃんの私服だよね?なんか見たことあると思ったわ
来週回なんか一緒に住んでるの妄想しちゃう
いってらっしゃいとか言いたいしー


391: 三代目JSB 2017/03/20 23:22:24 ID:???
>>390
そうなんだ
山下健二郎と同棲生活を想像できるという
楽しみもあるんだね
こりゃたまらん


393: 三代目JSB 2017/03/20 23:39:23 ID:???
ジロさんブログ更新ありがとう
Love or Notよかったよー
おもしろかった
素敵なドラマに出演させてもらえたことに感謝
明日から自分も頑張ろっと


399: 三代目JSB 2017/03/22 23:27:52 ID:???
BeeTV総合ランキング一位おめでとう!
ジロさんうれし泣きしてるよ
よかったね
更に面白くなるって楽しみだな


400: 三代目JSB 2017/03/23 00:46:55 ID:???
>>399
健ちゃん一位おめでとう!
ちょっとでも貢献できてよかった
2話からも絶対観るよ