502: 三代目JSB 2017/03/18 15:21:09 ID:???
がんちゃんインスタ誰?がんちゃん?

👀✨

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 -


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1488449278/


503: 三代目JSB 2017/03/18 15:31:26 ID:???
>>502
がんちゃんなのかなー?
もしかしてみんなの反応みて楽しんでる?w


504: 三代目JSB 2017/03/18 15:33:59 ID:???
がんちゃんなら念願のドレッド?!
正面が見たいよー雄のライオンだw
ってがんちゃんだときめつけてるけどがんちゃんだよね
絶対反応楽しんでるw


505: 三代目JSB 2017/03/18 15:45:15 ID:???
>>504
お口ムズムズしながら反応楽しんでそうw

長いドレッドヘアに後ろから抱きついたらスタッズで怪我しそうなライダース
魔王ぽい凄味あるビジュアルだけど何だろうね
めちゃくちゃ気になるー


506: 三代目JSB 2017/03/18 15:49:47 ID:???
がんちゃんなのかな?
正面見せて欲しいね!


507: 三代目JSB 2017/03/18 15:55:09 ID:???
次の投稿でタネ明かししてくれるかな?
反応見てニヤニヤしてるがんちゃんの顔が浮かぶわw