209: 三代目JSB 2017/03/04 22:04:28 ID:???
ジロの笑顔はジロヲタを救うw
いい笑顔だよ
「Love or Not」インスタへGO!
まさやすいい仕事してくれたよ
ありがとう!
>>209
うん、救われた
ホントにいい笑顔だ
うでまくりしてるのもいいな
メイキング楽しみ


216: 三代目JSB 2017/03/05 13:26:01 ID:???
>>214
うでまくりいいよね
メイキングちょこっとお見せしてるよ
カメラ向けると相変わらず変顔するジロさんが好きw


210: 三代目JSB 2017/03/04 22:07:24 ID:???
今回のドラマも撮影現場は楽しそうだね
共演者の方々やスタッフさんに恵まれてジロさんも楽しそうだ


218: 三代目JSB 2017/03/06 23:50:24 ID:???
「Love or Not」ちょこっとメイキング見てきた
食べこぼしジロが母性本能をくすぐりまくるのですがw
子役の男の子がすかさず片づけに行ってて笑ったw


221: 三代目JSB 2017/03/08 01:09:48 ID:???
「Love or Not」メイキング観たよ
和気あいあいな撮影現場で楽しそうでいいね
座長として気合い入ってたんだろうな
たくさん笑顔見られて幸せやー
配信がますます楽しみになった


263: 三代目JSB 2017/03/12 09:56:16 ID:???
>>221
座長さん気合い入ってるね
ジロさんがいるとその場が明るくなるんだよね
メイキングで笑顔たくさん見れて元気もらえた