588: 三代目JSB 2017/03/18 12:24:52 ID:???
ナオトさんもハイロー映画出演だね!

HiGH&LOW

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1484744904/


589: 三代目JSB 2017/03/18 12:31:54 ID:???
直人さんはマイティーなんだね
去年の舞台挨拶でエリーが直人さんとメンさんマイティーに欲しいと言ってたレポ見たような見てないような


590: 三代目JSB 2017/03/18 12:32:41 ID:???
ハイローELLYと同じグループなんだ
今まで全然興味なかったけどそれなら見てもいいかな


591: 三代目JSB 2017/03/18 12:34:27 ID:???
ハイローでオネボの曲ありそうだね
この前のがそうなのかも


595: 三代目JSB 2017/03/18 12:49:31 ID:???
>>591
なるほどあり得ますね
もしHBZの楽曲使われるならぜひ観るよー


592: 三代目JSB 2017/03/18 12:42:06 ID:???
ハイロー出るの金髪以外全然分からなかったよ直人さん
金髪もJSBLの為かもと思い始めてたしオネボも別かと思ってた
嬉しいなー


593: 三代目JSB 2017/03/18 12:42:43 ID:???
オラわくわくしてきたぞ…
ため撮りしてたドラマを一気見する時がきたようだな
九龍にほうかさんや笹野さんがいるけどマイティーと共演することってあるのかな…?


594: 三代目JSB 2017/03/18 12:46:53 ID:???
舞台挨拶争奪戦に参戦する時が来たw
ザライブのショーケース参加の時には決まってたんだろうか?
直己さんは初めから演出の中には組み込まれてたけど直人さん途中からだったよね?


596: 三代目JSB 2017/03/18 12:54:56 ID:???
去年のfeat.CBも話あったよね ハロウィンの時だっけ
SWAYいるしメンディーも一緒だからオネボありそう


597: 三代目JSB 2017/03/18 13:03:45 ID:???
HBZありそうですね
舞台挨拶接戦に巻き込まれるのかー
名前の記載が後半だからそんなに出演部分は多くない感じかな?


598: 三代目JSB 2017/03/18 13:10:37 ID:???
人数多すぎだからそんなに出番は期待できないかもね
ただ参加がうれしいよー
映画二つあるし多少新キャストに光当たるかもしれない
今まである勢力に追加になってる訳だしさ


599: 三代目JSB 2017/03/18 13:23:15 ID:???
ちょっと漫画ヲタ話してすみません
これはマガジンでやるCLAMPの漫画に直人さん出ちゃう可能性ありということかしら
役名なんだろね


603: 三代目JSB 2017/03/18 16:17:33 ID:???
>>599
どんな絵になるかも楽しみだね
マイティーはいかついメンバー多い中ナオト入ったらちょっと可愛いかも
ハイロ-ライブでマイティーの時ナオト出て来たのはこの暗示かな


600: 三代目JSB 2017/03/18 14:03:26 ID:???
どんなキャラだろうなー名前も気になりますね
マイティーってエリちゃんがボスなんですよね?
ナオトさんどんなポジションなんだろうw
どんな役でも楽しみですw


601: 三代目JSB 2017/03/18 14:05:34 ID:???
ナオトさんのアクションシーン沢山見たいけど出演者多いからなー無理かなー


602: 三代目JSB 2017/03/18 15:16:46 ID:???
欲を言えばハイローの写真集で直人さんも出してほしいー
無理かなw


604: 三代目JSB 2017/03/18 17:13:19 ID:???
>>602
欲を言えば出してくれたら嬉しいですけどねー
出るのは既存のメインどころのメンバーな気がして

ハイロー ライブがあったからマイティーなのかマイティーって決まってたからハイロー ライブであそこで出番だったのか