660: 三代目JSB 2017/03/18 23:44:00 ID:???
相方のインスタliveに臣出てたよー!
ここで見れた人いるかな?
まさかのリアルタイムな臣見れてハッピー♪
「(相方さんの)インスタフォローしてください」って言ってたよ

IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1488455446/


662: 三代目JSB 2017/03/18 23:45:58 ID:???
>>660
見れたよー相変わらずカッコよかった


661: 三代目JSB 2017/03/18 23:44:54 ID:???
臣のあと相方もすぐ配信してて臣もうつったよ
車移動してた!
エリーと三人だったと思う


663: 三代目JSB 2017/03/18 23:47:11 ID:???
臣の画質悪かったw
でもかわいかった
ねむたんな感じがたまらない


664: 三代目JSB 2017/03/18 23:48:48 ID:???
臣の画質悪かったねw
でも嬉しいよありがとう


666: 三代目JSB 2017/03/18 23:51:22 ID:???
またいまエリーのライブ配信でかわいくてかっこいい臣見れた
幸せすぎるー


688: 三代目JSB 2017/03/19 09:03:57 ID:???
インスタライブ終わる前の
はーいバイバーイの言い方可愛すぎる


689: 三代目JSB 2017/03/19 09:13:09 ID:???
又インスタライブやって欲しいね


719: 三代目JSB 2017/03/19 16:06:19 ID:???
インスタなんですけど臣の通知にしてたらライブ配信されてもきますか?


722: 三代目JSB 2017/03/19 16:35:39 ID:???
>>719
自分は通知オンにしてなくてもフォローしてる人全員ライブ配信の通知来るんだけどみんなはちがうのかな?


723: 三代目JSB 2017/03/19 16:44:45 ID:???
>>722
そうなんてすか?
私はメンバーもフォローしてますがきたことなくて
なんでなんでしょう


724: 三代目JSB 2017/03/19 17:02:03 ID:???
>>723
横からだけど設定の中にプッシュ通知って項目があって
その中のライブ動画のところをオンにしてたら
フォロー中の人のライブ配信が始まったら通知がくるようになるよ


725: 三代目JSB 2017/03/19 17:16:47 ID:???
>>724
なるほどありがとうございます
早速してみますね


726: 三代目JSB 2017/03/19 17:59:13 ID:???
自分は何故か昨日のライブは誰も通知がこなくて今日の直人さんは通知ONにしてないのに通知がきたよ
臣のライブ配信見逃したの悔しい