10: 三代目JSB 2017/03/26 18:42:18 ID:???
コモセンどこも無くて、結局2冊分の値段で買ってしまった

#Repost @3jsb_hiroomi_tosaka with @repostapp ・・・ commons&sense man ISSUE22 #commonsandsense #DiorHomme @commonsandsense_magazine

commons&sense magazineさん(@commonsandsense_magazine)がシェアした投稿 -


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1490498824/


16: 三代目JSB 2017/03/26 19:58:28 ID:???
ホンヤクラブからキャンセル連絡きた
本当に悲しい
けどここに情報下さって買えた方もいるみたいで嬉しいですーありがとう


17: 三代目JSB 2017/03/26 20:13:48 ID:???
臣ヲタのみんなに行き渡って欲しいなー
何とかならないのかな


85: 三代目JSB 2017/03/28 19:59:10 ID:???
以前、こちらで書き込みした相方ヲタですが
諦めていたコモセンが
ゲットできることになりました!
昨日、書店から残念電話が来たのですが
今日になって
数日遅れますが入荷できることになりました
と連絡が来ました
こんなことってあるんですね

こちらで様々な情報をくれた皆さま
本当にありがとうございました
無事にお迎えしたら大事に堪能します


87: 三代目JSB 2017/03/28 20:10:31 ID:???
>>85
相方ヲタさん無事にgetよかったです!
とてもかっこいいので堪能してくださいね!


88: 三代目JSB 2017/03/28 20:12:45 ID:???
>>85
相方ヲタさん
入手出来ることになって
こんなに喜んでくれて読んでいて嬉しくなりました
ありがとうございます


89: 三代目JSB 2017/03/28 20:20:04 ID:???
>>85
良かったですね
堪能して下さい
全滅だったので羨ましいです


72: 三代目JSB 2017/03/28 11:37:10 ID:???
コモセンのインスタに素敵臣!


90: 三代目JSB 2017/03/28 20:31:36 ID:???
コモセンのインスタのコメント
増刷して下さいばかりで臣凄いね
オークションだと1万円以上になってる


93: 三代目JSB 2017/03/28 21:19:37 ID:???
コモセン、私も本屋からキャンセル電話があり撃沈しましたが、隣の県まで電話をかけたら一件だけ入荷予定があると言われ取り置きしてもらいました
明日アルバム聞きながらお迎えにいってきます
取り寄せは無理でも入荷分が残ってる場合もあるみたいなので電話で確認してみてください


94: 三代目JSB 2017/03/28 21:25:12 ID:???
>>93
良かったですね!
お隣県まで気をつけてお迎え行ってきて下さいね