753: 三代目JSB 2017/04/01 11:12:24 ID:???
インスタライブの通知来なかったー何で?
友達に教えてもらって最後の方だけ見れたけどPKCZのショップでグッズ紹介してたよ

IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1484744904/


754: 三代目JSB 2017/04/01 11:21:23 ID:???
同じく通知来なかった
でもスクショいっぱい流れててありがたいわ
パーカーお似合いです


757: 三代目JSB 2017/04/01 13:09:30 ID:???
インスタライブ見た!
画質悪かったけどマグカップ持ちながらちょっと踊ってるのやばかった


759: 三代目JSB 2017/04/01 13:24:49 ID:???
通知がこなかったよ…


762: 三代目JSB 2017/04/01 16:21:38 ID:???
やっと通知来たよ
インスタライブアメコの直人さん


764: 三代目JSB 2017/04/01 16:35:29 ID:???
プッシュ通知のライブ動画オンにしてるのに通知来たことがなくて
この間調べまくったらどうやら私のスマホ
インスタライブ対応してないらしい
そりゃ幾ら待っても通知来るはずないよね
悲しい…w


765: 三代目JSB 2017/04/01 17:24:08 ID:???
Androidだけどインスタライブのお知らせ来ないです
投稿お知らせオンにするだけでライブの通知も来ますか?
ライブ動画とかの項目がないから通知来ないのかなぁ


766: 三代目JSB 2017/04/01 17:52:34 ID:???
>>765です
ライブ動画の項目発見!
でもオンになってたのになんで通知こないんだろ


768: 三代目JSB 2017/04/01 18:17:24 ID:???
私も通知オンにしてたけど通知きませんでした
前はきたのになんでだろw
仕事休みだったから見れたのに残念