495: 三代目JSB 2017/03/27 01:11:38 ID:???
次回はチューしちゃうのか
見たいような見たくないような
見るけどね

山下健二郎

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1487346277/


497: 三代目JSB 2017/03/27 01:22:42 ID:???
>>495
でも展開的にまだ幸助と真子がキスってない気がするけどどうなんだろう
気になりますな


498: 三代目JSB 2017/03/27 12:38:47 ID:???
>>495
どちらかの夢オチと予想


593: 三代目JSB 2017/04/02 19:54:03 ID:???
Love or Not第3話もおもしろそうだね
ジロがウサ耳に次ぐ新しい耳を
付けてきたのかと思ったらカイロだったw
前髪ジロは何をしてもかわいいと思わせる
魔法をかけてきているような気がするw


598: 三代目JSB 2017/04/03 00:43:43 ID:???
Love or Not3話観たよ
キスシーンは誰かが言ってた通り夢オチだったね
捕まって痛がってる幸助可愛いわ
切ない表情にキュンキュンするし
ますます先が気になるどんどんはまっていくわ


600: 三代目JSB 2017/04/03 21:34:43 ID:???
>>598
夢オチだったねw
切ない表情のキュンキュンわかるよ
自分は亘に向かってお幸せにって言った後の
手を振った指の動きに切なくなった
幸助に感情移入して見入ってたわ
回を重ねるごとにだんだんおもしろくなってきたよね


599: 三代目JSB 2017/04/03 21:31:25 ID:???
ジロさんブログ更新ありがとう
Love or Not見逃さないぜっ!
あーおもしろかった


601: 三代目JSB 2017/04/03 21:39:46 ID:???
寝起きジロにいってきますチュージロに
ヲタの見たい願望が詰め込まれてる
あまりのどストライクシーンに実はスタッフの中に
ジロヲタがいるのではないか疑惑w


602: 三代目JSB 2017/04/03 21:50:31 ID:???
ジロさんが演じる幸助にどんどん魅かれる
ジロさんにはラブコメの俳優といえば
山下健二郎と名前があがるぐらい突き詰めてほしいな
なーんて思った
勝手な思いでごめんなさい